IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

楽天コミュニケーションズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/20 ~2024/06/19

正社員(中途)

【愛媛】カスタマーサポート(リーダー候補)

楽天コミュニケーションズ株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【愛媛】カスタマーサポート(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
15億人の利用者を誇る楽天グループを、バックオフィスから支えるお仕事です!

【職務詳細】
5~10人ほどのチーム体制で業務を行います。
<個人向けサービスの窓口業務>
・楽天グループが提供する各種サービスについてのお問い合わせ対応
・データ入力
・資料作成 等
<法人向けサービスの対応>
・同社の法人顧客から寄せられる、各種お問い合わせやお申し込みへの対応
・データ入力
・資料作成 等

入社してすぐにリーダーとして就業いただく訳ではなく、まずはエージェント(メンバー)として業務を習得します。
業務を進めていただく中でリーダーをお任せできる方には、徐々にリーダーとして業務を推進していただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・PCを日常的に使いこなすことができ、Microsoftオフィス(Excel、Word、PowerPoint)を使える方


【尚可】
・ITに関する知見、ノウハウをお持ちの方
・コスト意識を持ち、常に最適解を模索できる方
・常に課題意識を持ち、原因分析/業務改善を率先して実行できる方
・法人向けサポート業務の経験がある方
・英語ができる方(TOEICスコアをお持ちの方)
勤務地
■松山ビジネスサービスセンター(愛媛県松山市三番町4-7-2 グランディア三番町ビル)
勤務時間
シフト制(実働8時間)※【シフト例】09:00~18:00、12:00~21:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(同社規定による) 、従業員持株制度有、長期傷害所得補償保険加入 、退職金制度、通信講座、社内勉強会、TOEIC IP受験、グループセミナー、提携の英会話スクールの法人割引制度など、カフェテリア(朝食・昼食・夕食無料)、マイカー通勤可
休日・休暇
【年間休日121日以上】完全週休2日制※シフト制、祝日 ※シフト制、年末年始休暇(5日間 ※シフトによる)、夏季休暇(3日間)、産休・育休、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
楽天コミュニケーションズ株式会社
資本金
20億円
従業員数
256名 ※2023年2月現在
事業内容
■電気通信事業
住所
1580094   東京都 東京都世田谷区玉川1-14-1号 楽天クリムゾンハウス

ご応募はこちらから

楽天コミュニケーションズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報