掲載期間
2021/11/25 ~2022/01/27

検討中リストに保存

株式会社フェローズ

情報提供元:株式会社ワークポート

コールセンターマネージャー 

応募する

募集要項

コールセンターマネージャー 

募集職種
コールセンターマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
コールセンターマネージャーをお任せいたします。

【職務詳細】
・各目標・指標(KPI)を達成する為のチームマネジメント業務および、人材育成マネジメント
・受託業務における、オペレーションプロセスの構築(業務設計、プロジェクトマネジメント)
・コンタクトセンター運営全般に関わるP/L管理
・クライアントの要望を満たす為の施策立案と実行管理
※配属予定センターの人員規模は10名程度ですが、20名~30名ほどのマネジメントをお任せすることを想定しています
※夜勤は現状発生する予定はありません。基本的に9時半~18時半の勤務体系です

【ワークライフバランス◎】
・年間休日120日以上
・土日祝休み
・平均残業時間20時間/月
・テレワーク積極導入
・平均有休取得日数10.5日/年
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンター経験をお持ちの方(トレーナー以上)
・何かしらのマネジメント経験をお持ちの方

【尚可】
・マネジメント経験をお持ちの方

【第二創業期の積極採用】
昨今の時勢においても右肩上がりの成長を続けています。
5年後100億企業を目指す今はいわば「第二創業期」。
もっと成長したい、上を目指したい・・・そんな前のめりなあなたのパワーを求めています。
勤務地
東京都渋谷区初台1-47-3
勤務時間
9時30分~18時30分(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(月2万5千円迄)、財形貯蓄制度、産前産後・育児休暇制度、退職金制度
休日・休暇
年間休日120日、有給休暇10日~20日、週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇5日、慶弔休暇※状況により土日出勤の可能性あり。

検討中リストに保存

ご応募はこちらから

応募する

会社概要

コールセンターマネージャー 

社名
株式会社フェローズ
資本金
1億円
従業員数
563名
事業内容
■セールスプロモーション企画制作■WEBプロモーション企画制作■広告コミュニケーション企画制作■人材派遣・転職支援(派遣マージン率 32.0%)■イベント企画・運営■教育事業(フランチャイズ運営〈立石校・平校・小岩南校・葛飾奥戸校〉)
住所
1510071   東京都 渋谷区本町2-5-1 スクエア初台 2F

この求人と似た求人情報

職種
社名
対象となる方
勤務地
年収
ITヘルプデスク(リーダー候補) パーソルワークスデザイン株式会社 【必須】 ・ITヘルプデスクのご経験 ・SV経験がある方(少人数でも取りまとめた経験があれば可) ... 【芝アウトソーシングセンター】〒105-0014 東京都港区芝1-4-7 ニチガ... ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
ご案内スタッフ◇月給28万円~◇事業拡大に伴う120名以上の増員募集! グリーンアースパワー株式会社    社会人未経験   オフィスワークが  初めての方も大歓迎! ……………………………… ・学歴不問 ・第二新卒 ... 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 South 45階 【詳細・交... 月給28万円以上(皆勤手当/月1万円含む) ★昇給随時あり 《その他の手当》 ...
カスタマーサポート(SV候補) ウェルスナビ株式会社 【必須】 ・ネット証券やネット銀行などのコールセンターでのSV経験3年以上 ・基本的なPCスキル(メー... 【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
【BPO事業部】BPOコンサルティング営業 株式会社ネオキャリア 【必須】 ▽下記いずれかのご経験 ・BPO業界での営業ご経験者 ・BPO業界でSVまたは構築担当経験 【尚... 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11階 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
カスタマーサポート KIYOラーニング株式会社 【必須】 ・法人向けカスタマーサポートの経験(リーダークラス以上) 【尚可】 ・カスタマーサク... 【本社】〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-13 マードレ松田ビル3F ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
事故対応サービス イーデザイン損害保険株式会社 【必須】 ■損害保険会社にて自動車保険の事故対応サービス業務の経験が2年以上ある方 【尚可】 ■PC... 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル13F ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
コールセンターの運営・企画/定着率91.5%/経験不問/30~40代活躍/土日休み マイプリント株式会社 【コールセンター経験不問!チームの育成・管理に携わった経験を持つ方を募集】 ◆マネジメント経験(業... ≪3駅より、社員専用の無料送迎バスを運行しています≫ 東京本社:東京都多摩市永山... 月給23万5,000円~+賞与年2回+残業代全額支給 ※経験・能力を考慮して決...
コールセンタースタッフ NTTデータ先端技術株式会社 【必須】以下いずれか必須 ・社内SE経験 ※開発時の不具合についての問い合わせ対応をすることが多いの... 【本社】東京都中央区月島1-15-7パシフィックマークス月島 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
バイリンガルコールセンター  株式会社アイエスエフネット 【必須】 ※2ポジション共通※ ・電話対応に抵抗がない方 ・ビジネスレベルの日本語および英語対応が可... 東京都港区赤坂7-1-16 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
カスタマーサービス(リーダー候補) 株式会社エニグモ 【必須】 ・WEBサービスでのカスタマーサービス・サクセス、またはカスタマーサポートの経験 ・お問い... 【関東】東京都 港区(赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル6階) ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
  • twitter

このページのトップへ