IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジーネクストの求人情報

掲載期間:
2024/04/01 ~2024/05/31

正社員(中途)

【東京:リモート】業務コンサルタント

株式会社ジーネクスト

募集要項

募集職種
【東京:リモート】業務コンサルタント
仕事内容
【職務概要】
自社プロダクトの業務コンサルタントを募集しています。
同社の業務コンサルタントはクライアント企業の業務プロセス改善や新たな業務フロー策定に関するコンサルティングを行います。

【職務詳細】
・業務要件定義の実施(目標のヒアリング等)
・運用方法に合わせたシステムのカスタマイズや要件定義
・クライアントの業務改善提案
・各種(導入スケジュールや予算等)要望/条件の調整
・工数想定

<同社業務の流れ>
「セールス」お客様の課題をヒアリング→「業務コンサルタント」お客様の業務上の課題を詳しくヒアリングし解決領域/方法をご提案→
「システムコンサルタント」開発チームと連携しながらシステムの導入

★特徴★
お客さま相談室および顧客対応窓口に特化したSaaS型プロダクトを開発しています。顧客対応窓口で対応する人がお客さまからの声を管理・社内共有をすることでお客さまからの声を届け、商品開発のヒントや不良品があったときの迅速なリスク対応・経営課題の解決を目指しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】     
下記のいずれかの経験があること
・業務(BPR)コンサルタントとしての就業経験
・パッケージソフトの導入支援経験(導入コンサルタント・PM)
・システムエンジニアとしての就業経験

【尚可】
・CTI連携の経験
・マネジメント経験
・PHP言語を用いたソフトウェア開発経験
勤務地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F
勤務時間
9:00~17:30(時差出勤制度あり)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険(雇用・健康保険・労災・厚生年金)完備/交通費全額支給/時間外手当(超過分)/出張手当/退職金あり/私服通勤OK/週1~週4のリモート勤務//リファラル制度
休日・休暇
《年間休日120日》完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇(5日)/有給休暇/慶弔休暇/育休・産休(取得・復帰実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジーネクスト
資本金
2億6,355万円
従業員数
41名
事業内容
■生活者共創プラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売■顧客接点データを活用したBI/AIの開発■ベトナムにてIT関連のオフショア開発
住所
1620825   東京都 新宿区神楽坂3-4-1 神楽坂山本ビル5階

ご応募はこちらから

株式会社ジーネクストのその他募集職種

この求人と似た求人情報