IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジーネクストの求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/06/04

正社員(中途)

【東京:リモート】システムソリューション営業(責任者)

株式会社ジーネクスト

募集要項

募集職種
【東京:リモート】システムソリューション営業(責任者)
仕事内容
【職務概要】
同社のシステムソリューション営業(責任者)を担当していただきます

【職務詳細】
■誰に:顧客対応に課題を抱えている大手企業
■何を:同社サービス「Discoveriez」
■手法:
・営業戦略策定、各種案件およびメンバーのマネジメント・教育
・チームの課題洗い出しおよび中長期計画の立案
・同社サービス「Discoveriez」を用いた新規顧客の開拓および既存顧客のフォローアップ
・顧客の課題・ニーズのヒアリングおよびソリューションの提案
・販売代理店(SIerや販売代理店、BPO等)の新規開拓および既存代理店との関係構築
・代理店向け勉強会の企画運営 など

「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。
そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。
その上で責任者として営業戦略策定やメンバーマネジメントを行っていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
▼下記いずれかのご経験をお持ちの方
・大手企業向けのITソリューション営業経験(SIer、受託系企業など)
・SIer,ソフトウェア開発企業などのアカウント営業
・導入コンサル/プリセールス/セールスエンジニアの経験
・IT業界でのカスタマーサクセスの経験
・販売代理店の開拓や深耕のご経験

【尚可】
・SaaS/CRMサービスなどのプロダクトに従事した経験
・法人営業(エンタープライズ向け)経験
・ITコンサルの経験
勤務地
東京都千代田区平河町二丁目8番9号 HB平河町ビル 3F
勤務時間
9時~17時30分 ※時差出勤制度を設けており、出勤時間は8時/9時/10時から選ぶことができます。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金)/交通費全額支給/時間外手当(超過分)/出張手当/退職金あり/私服通勤OK/週1~週4のテレワーク勤務/時差出勤/リファラル制度
休日・休暇
《年間休日120日》完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇(5日)/有給休暇/慶弔休暇/育休・産休(取得・復帰実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジーネクスト
資本金
2億6,355万円
従業員数
41名
事業内容
■生活者共創プラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売■顧客接点データを活用したBI/AIの開発■ベトナムにてIT関連のオフショア開発
住所
1620825   東京都 新宿区神楽坂3-4-1 神楽坂山本ビル5階

ご応募はこちらから

株式会社ジーネクストのその他募集職種

この求人と似た求人情報