IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

sync株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/06 ~2024/06/05

正社員(中途)

管工事施工管理(物販及び飲食店、オフィスビルなど)

sync株式会社

募集要項

募集職種
管工事施工管理(物販及び飲食店、オフィスビルなど)
仕事内容
【職務概要】
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等の、管工事設計、管工事施工管理をご担当いただきます。

【職務詳細】
・設備事業全般:設備設計の計画・作図・積算・工事手配・工事管理
・設計、デザイン事務所、顧客、業者との設備設計・工事の打ち合わせ進行
・設計、デザイン事務所、顧客からの設備設計協力の引き合いを請け・受注に繋げる
・事業用ビルのリニューアル事業を行っている不動産業者等からの工事を受注

【案件】
事業用オフィスビルのリニューアル事業を行っている不動産業や既存顧客案件(物販、飲食、オフィス、クリニック、リノベ等)のパートナー

【評価制度】
同社では、人事評価制度の運用を行っており、年功序列や好き嫌いでの評価を排除しています。人事ポリシーの実践、業績、貢献によってわかりやすい制度で適正に報酬に還元しています。

◎働きやすい環境を目指してワークライフバランスの実現を積極的に整えおり、残業や休日出勤は年々減少しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・3年以上の管工事に関する施工管理経験
(業務用ビル・店舗・オフィス等いずれか)
・3年以上の小中規模案件を中心に積算~施工管理まで経験

【尚可】
・主任技術者として現場所長の下で代理人の経験
・電気工事についても一定の知識を得たい意欲
・仕事の幅、領域を広げたい方
(設計は未経験だがこれから覚えていきたい等)
勤務地
東京都渋谷区神宮前3-1-14 LE REVE4F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費(全額支給)■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)■携帯電話補助■社員旅行■服装自由 など
休日・休暇
■週休2日制(土・日/月8日~9日)※社内カレンダーに準ずる/年間約15日の土曜出社あり■祝日■夏季休暇■年末年始休暇■有給休暇■慶弔休暇■介護休暇 ※5日以上の連休取得も可能です。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
sync株式会社
資本金
20百万円
従業員数
25名
事業内容
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等の施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介などオフィス移転のプロジェクト管理
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前4-3-15

ご応募はこちらから

sync株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報