IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

sync株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/18 ~2024/05/17

正社員(中途)

設備設計(物販店、飲食店、クリニック等)

sync株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
設備設計(物販店、飲食店、クリニック等)
仕事内容
【職務概要】
同社の物件における空調・給排水の設備設計をご担当いただきます

【職務詳細】
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションなどを担当
※1人あたり5~10案件ほど担当していただくため、裁量が大きくスキルアップをしやすい環境です。
■事業用ビルのリニューアルを担当する不動産業者等からの工事を受注
■設備事業全般:設備設計の計画・作図・積算・工事手配・工事管理
■設計:デザイン事務所や業者との設備設計・工事の打ち合わせ進行
■設計:デザイン事務所からの案件受注

【魅力】
テナントリーシングや、事業用ビルの運営等による成長戦略、家賃により売上前年比120%。男性の育児休暇取得実績が有りなど、働きやすい環境を目指してワークライフバランスの実現を積極的に整えています。

【評価制度】
同社では人事評価制度の運用を行っており、年功序列や好き嫌いでの評価を排除しています。人事ポリシーの実践、業績、貢献によってわかりやすい制度で適正に報酬に還元しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
CADオペレーターのご経験
※最初は設備設計経験がなくても、できる業務から取り組んでいただき、幅広い業務に対応できるようステップアップしてください。

【尚可】
・設備設計を2~3年ご経験
・一級建築士
・二級建築士

勤務地
東京都 渋谷区 神宮前3-1-14 LE REVE 4F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費(全額支給)■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)■携帯電話補助■社員旅行■服装自由 など
休日・休暇
■週休2日制(土・日/月8日~9日)※社内カレンダーに準ずる/年間約15日の土曜出社あり■祝日■夏季休暇■年末年始休暇■有給休暇■慶弔休暇■介護休暇 ※5日以上の連休取得も可能です。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
sync株式会社
資本金
20百万円
従業員数
25名
事業内容
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等の施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介などオフィス移転のプロジェクト管理
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前4-3-15

ご応募はこちらから

sync株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報