IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ミスミの求人情報

掲載期間:
2024/03/23 ~2024/05/22

正社員(中途)

顧客向け受注システムの開発運用(メンバーorリーダー)

株式会社ミスミ

募集要項

募集職種
顧客向け受注システムの開発運用(メンバーorリーダー)
仕事内容
【職務概要】
顧客EDI開発セクションは、ECではなくデータ連携による受注システムの開発、運用を担うチームです。同社はECを主として事業を展開しつつも、大手顧客向けには顧客の購買システムと直接連携するサービスを提供することで購買プロセスの効率化という価値を提供しています。同チームはこうした直接連携する顧客の課題を解決し、安全で確実な購買サービスを提供することをミッションとしています。

【職務詳細】
・1:大手顧客向け集中購買システム、データ連携による受注システムの企画、設計、開発、運用、管理:80%
・2:チームの管理(メンバー担当案件の進捗管理、予算管理、指導、組織の活動計画の策定)※管理職の場合のみ:20% ※メンバーの場合は1の業務100%

【使用アプリケーション】
Asteria、JobCenter、JIRA、Teams、Confluence、Oracleなど

【開発環境・その他】
AWS
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・主導的な立場での現場部門との要件調整を伴う業務システム導入、もしくは開発経験
・システム開発の上流工程、プロジェクト計画や要件定義の実務経験
・管理職経験(管理署の場合のみ)
【尚可】
・システム開発案件でのプロジェクトマネージャー経験
・事業会社のIT部門、またはSIerにおけるシステム開発の上流工程、プロジェクト計画や要件定義の実務経験
・物流、販売管理、生産管理など、同社業務と関連するいずれかの業務的な専門性知識
・語学力(英語)
勤務地
東京都文京区後楽2-5-1 飯田橋ファーストビル
勤務時間
9:00~17:30
フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~15:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費※会社規定に基づき支給、退職一時金制度、確定拠出年金制度、社内研修制度、自己啓発支援制度、社内英会話レッスン(本社ビルのみ)、保養所(ラフォーレ倶楽部)、テーマパークチケット優待、リモートワーク可
休日・休暇
年間休日124日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4)※ただし、業務の都合で休日を他の日に振替えることがあります
有給(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。)、慶弔休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ミスミ
資本金
13,231百万(2020年3月31日時点)円
従業員数
12,138名(連結)
事業内容
メーカー事業(FA事業、金型用部品事業)、流通事業(VONA事業)
住所
1120004   東京都 文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

ご応募はこちらから

株式会社ミスミのその他募集職種

この求人と似た求人情報