IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ミスミの求人情報

掲載期間:
2024/03/25 ~2024/05/24

正社員(中途)

【東京:リモート】オペレーションスタッフ(事業開発業務サポート)

株式会社ミスミ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】オペレーションスタッフ(事業開発業務サポート)
仕事内容
【職務概要】
事業オペレーションを自組織に集約し、事業チームは商品開発に専念し売上に貢献してもらいます。業務集約後は標準化や自動化の推進をおこない生産性向上がチームとしてのミッションです。

【職務詳細】
■国内顧客・海外顧客から問合せ対応(日当り30件程度)・顧客対応含め、案件完了までを遂行・納期調整、商品関連の問合せ、商品データの修正、Webカタログの納期変更など・受信媒体:Salesforce:40%
■メーカーからの問合せ対応(日当り55件程度)・受注関連、出荷関連の問合せ・受注入力・材料切れに伴う業務処理、商品データの修正・出荷遅延、配送遅延、製作不良品等の顧客連絡・事業組織の代表外線電話一次受け(発信元:メーカー):40%
■社内・他部署対応(日当り7件程度)・社内依頼一次受け・伝票処理、請求書処理・受注、発注データ変更・その他:10%
■不定期業務(年8回程度)・長期連休前の納期延長対応、メーカー非稼働日設定など(4月/7月/12月)・有事発生時のメーカー調査、顧客対応など(発生都度:年5回程度):10%
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※すべて必須
・電話、メールでの顧客対応経験
・チーム制での業務経験(5人以上)
・購買調達業務のマルチタスク経験
 (受注、見積、伝票、請求など複数業務担当の経験)
・PCスキル(ブラインドタッチ、入力スピードは標準的、または標準以上)
・英語力(英文を翻訳でき、英文を作成して回答することができる)
 ※翻訳サイト使用可
・コミュニケーションスキル(社内、部内のチーム連携)

【尚可】
・BtoB企業でのサプライヤー、顧客とのコミュニケーションを必要とする業務経験
・生産間接材企業での業務経験
・Teams、Salesforce、MailDealerrなどの外部コミュニティ活用経験
・Accessスキル 中級程度(簡単なデーターベースを自分で作成できる)
勤務地
東京都千代田区九段南1丁目6-5 九段会館テラス
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度、その他
休日・休暇
完全週休2日制(土、日※ただし、業務の都合で休日を他の日に振替えることがある)、祝日、年末年始、慶弔、特別、年次有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ミスミ
資本金
13,231百万(2020年3月31日時点)円
従業員数
12,138名(連結)
事業内容
メーカー事業(FA事業、金型用部品事業)、流通事業(VONA事業)
住所
1120004   東京都 文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

ご応募はこちらから

株式会社ミスミのその他募集職種

この求人と似た求人情報