- 情報提供元:
株式会社宝情報の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/06/13 ~2025/08/12
募集要項
- 募集職種
- 【大阪】テクニカルサポート
- 仕事内容
- 【職務概要】
カスタマーサポート担当として、製品を導入した販売店から、主に電話、メールでの問い合わせに対して技術的なサポートを行っていただきます。
【職務詳細】
・販売代理店より製品導入後のお問い合わせに対応。例)セキュリティポリシー追加、通信ログの確認、ソフトウェア更新等(約15件/日の対応)
・問い合わせに応じてリモートで製品状態の確認や設定変更
・最新の情報を販売店・ユーザーに提供するために、技術資料をはじめとした各種ドキュメントを作成
・メンバーごとに検証機を支給し、取り扱い製品の技術検証・評価 他
■業務の特徴:
(1)国内屈指のセキュリティサービスを提供する事業者として、製品を購入された顧客への技術支援や相談相手となる事で、「安心」を提供しています。
(2)製品を通じて広くマーケティング活動を行い、取扱いセキュリティサービス製品の国内シェアトップを目指しています。
(3)海外の製品を、国内の市場向けにいち早くローカライズをすることで、最新のセキュリティサービスを提供しています。
(4)問い合わせ窓口は営業時間終了と共に閉鎖致します。閉鎖後は新規の電話受付が発生しないため、顧客対応での残業も殆ど発生しません。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
下記のいずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンター・テクニカルサポート職の経験
・ITセキュリティ製品、ネットワーク機器の構築/運用/保守経験
【尚可】
・SIer(情報システム構築業)等で、ネットワーク、サーバー、仮想化、クラウドコンピューティング業界などに職種問わず携わった経験
・情報通信業界でのセールス(プリセールス)経験
・インフラ設計経験/ネットワークインフラ工事経験
・英語ドキュメントの読解やメーカー担当者とのメールやり取りが可能な英語力
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区梅田3丁目2番2号 JPタワー大阪18階
- 勤務時間
- (1)9時00分~17時30分(所定労働時間7.5時間)
(2)10時30分~19時00分 ※シフト制
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(上限3万円/月)、中小事業主掛金納付制度(iDeCo+)、住宅手当一律20,000円、社員旅行積立金制度(毎月給与から3000円天引き、参加しない場合全額返金)、扶養手当一律5000円、資格手当
- 休日・休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日、有給休暇10日~20日、夏期休暇、年末年始休暇、バースデー休暇(勤続1年以上)
会社概要
- 社名
- 株式会社宝情報
- 資本金
- 9,900万円
- 従業員数
- 54名
- 事業内容
- ■ネットワーク関連商品の販売、UTM機器サポート事業、サーバー・ネットワーク構築事業
※特にセキュリティ対策に注力しており、幅広い製品・サービスを提供しています。
- 住所
- 5300001 大阪府 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウェスト オフィスタワー 17F
この求人と似た求人情報
-
【大阪】 カスタマーサービスエンジニア
SCSK株式会社
大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】IT事務スタッフ
クボタインクルージョンワークス株式会社
大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2−47
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】業務改善支援
株式会社シノプス
大阪府豊中市新千里東町1丁目5番3号 千里朝日阪急ビル 16...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】システム導入エンジニア
株式会社メディシステムソリューション
大阪府豊中市寺内2-4-1 緑地駅ビル5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】システム導入エンジニア ※ポテンシャル
株式会社メディシステムソリューション
大阪府豊中市寺内2-4-1 緑地駅ビル5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】ヘルプデスク・キッティング
CTCファーストコンタクト株式会社
大阪府 大阪市淀川区 ※顧客先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】ポジションサーチ
株式会社ワールドインテック
プロジェクト先によって異なる
※経験・能力を考慮の上、同社規定により決定
-
【大阪】ヘルプデスク
日研トータルソーシング株式会社
※配属先によって異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇