IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

大阪Si事業会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/03/22 ~2024/05/21

契約社員

【大阪】ITヘルプデスク

大阪Si事業会社(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【大阪】ITヘルプデスク
仕事内容
【職務概要】
大手メーカー企業様において、
自動倉庫システム等に関するITヘルプデスク業務をお任せします。

【職務詳細】
◆主な業務
・ユーザーからのお問合せ対応(英語)
・日英の通訳、翻訳の業務
・アメリカ出張(可能であれば、約1ヶ月)

その他、ユーザー企業様との打ち合わせ内容の
翻訳・通訳等の業務をお任せする可能性があります。

【同社の社風】
同社には様々な経歴を持った人材が集まっており、
異業種からの転職者はもちろんの事、アルバイトから社員になった方、
別の会社へ転職した後に再度復職した方など多種多様で、
年齢も20歳代から50歳を超えたベテランまでと多彩です。
それゆえ、非常にユニークな考えやアイデアが創出され、
それを否定しない寛容な社風が同社の特徴であり強みです。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・英語力(TOEIC800点相当)

【尚可】
・コールセンター業務経験

☆オススメポイント☆
海外ユーザーからのお問い合わせ対応をお任せするため、
英語力を活かす事が出来ます。
また、お客様と直接関わる事で、ユーザー目線をもとにした
サポートを学ぶ事が出来るため、自身の成長にも繋がります。
勤務地
【大阪本社】大阪府大阪市北区天神橋4-7-13 イトーピア扇町ビル6F
もしくは大手お客様先常駐(通勤できる範囲)
勤務時間
シフト制(3交代制、6:30~15:00、14:00~22:30、22:15~7:45)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役職手当、技術手当、住宅手当、家族手当、特別手当、調整手当、再雇用制度、育児休業制度、介護休業制度、資格奨励金、インフルエンザ予防接種に対する補助金、災害時社員安全確認制度、新型コロナウィルス対策(在宅勤務、時差出勤、マスク配布、アルコール消毒液設置)
休日・休暇
■年間125日、土日祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、生理休暇、母性健康管理のための休暇、子の看護休暇

ご応募はこちらから

大阪Si事業会社(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報