IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社筑水キャニコムの求人情報

掲載期間:
2024/03/05 ~2024/05/04

正社員(中途)

【福岡】機械設計※建設部長候補

株式会社筑水キャニコム

募集要項

募集職種
【福岡】機械設計※建設部長候補
仕事内容
◇◆福岡県うきは市から世界に発信するグローカル企業/輸送用機械器具メーカー/開発スピードを加速する為の組織強化の採用です◇◆

高耐久のプロ向けであり独自機能を持つことで差別化を図ってきた同社。
ユニークなネーミングでメディア出演多数の乗用草刈機なども製造する地方発のメーカーにて将来の部長候補として、建設機械開発チームをけん引頂ける方を募集します。
■採用の目的:
開発スピードを2倍にしていくために、これまで1チームだった開発部門を2チーム制にし、それぞれの専門分野に特化した開発を行う方針です。
外部で培った力を存分に発揮し、建機設計開発チームを引っ張り、ものづくりを推進して頂きます。
■主な業務内容:
現在は国内そしてヨーロッパを中心とした海外で需要がある同社の建設機械について
これまでにない自由な発想とアイディアで、新しい製品の開発設計を行っていただきます。
配下のメンバーのマネジメントをしながらモノづくりの川上から川下まで統括頂きます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・建設機械の新製品立ち上げ経験のある方
・3次元CADを使いこなせる方
・5年以上のマネジメントの経験

<語学力>
必要条件:英語初級
歓迎条件:英語中級

求める人物像:
世界初の「ものづくり」を目指しています。
グローバルな視野を持ち、海外経験のある方や海外で活躍したい方、大きな視点でマーケットを捉え、夢をカタチにできる方、熱意があり、客観的な思考と行動力を持った方を求めます。
勤務地
福岡県うきは市吉井町大字福益90-1
勤務時間
8時00分~17時10分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限3万円)、家族手当(配偶者1万7千円、子供6千円)、寮手当、退職金制度、社員持株制度、保養所、育児休業制度、単身赴任手当
休日・休暇
年間休日122日、有給休暇10日~20日、日曜、祝日、年末年始休暇、GW※同社カレンダーによる

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社筑水キャニコム
資本金
1億円
従業員数
278名
事業内容
■乗用草刈機、農業用・土木建設用・林業用運搬車の製造販売
住所
8391396   福岡県 うきは市吉井町福益90-1

ご応募はこちらから

株式会社筑水キャニコムのその他募集職種

この求人と似た求人情報