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情報提供元:株式会社ワークポート

PwCアウトソーシングサービス合同会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/08 ~2024/06/07

正社員(中途)

【東京:リモート】経理業務サポートスタッフ

PwCアウトソーシングサービス合同会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理業務サポートスタッフ
仕事内容
クライアントの90%以上が外資系企業で、主に首都圏エリアの企業となります。ご入社後、2~3か月ほどはリモートで記帳代行業務を中心にお仕事に慣れていただき、4~6か月程度から常駐型経理サポート業務を担当いただきます。原則、常駐して業務サポートいただきますが、クライアント先によってはリモートワークも可能です。

■メイン業務
外資系企業に対する以下の経理サポート業務(クライアント先常駐の経理サポート)
・経理帳簿の記帳代行業務
・購買、債務、経費精算に係る管理業務のサポート
・支払代行業務
■サブ業務
・経理や会計にまつわる業務改善サポート
・記帳代行業務に付随するテクノロジーを活用した業務効率化サポート

【ポジションの魅力】
クライアントのリソースには限りがあり、バックオフィス業務に人材を割くことが困難なため、限りあるリソースを有効活用し、クリティカルな業務に集中できるようにサポートしています。課題解決を通じて業務の改善まで踏み込んでいけることがこの業務の醍醐味です。入社年次や経験に関係なく、得意な分野の仕事をお任せし、やりたいことを応援できるよう心掛けておりますので専門性をもって成長したい方にぴったりです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】  
・記帳業務のご経験 (実務経験1年以上・会計事務所経験者は優遇)
・英語実務に抵抗心がなく、学ぶ意欲がある方

【尚可】
・会計事務所、税理士法人、アウトソーシング会社においてレビューの経験
・英語実務経験1年以上、もしくはTOEIC700以上などの資格


【身につけられる経験スキル】
経理・会計などの専門知識、英語実務経験、業務フローの改善経験、課題抽出スキル
勤務地
東京都千代田区大手町1丁目2番1号 Otemachi One タワー 
勤務時間
マンスリーフレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤定期代支給、退職金制度、財形貯蓄制度、英会話学校費用補助制度、カフェテリアプラン(スポーツ、リラクゼーション、トラベル等)、昼食費補助、永年勤続表彰
休日・休暇
完全週休2日制、祝祭日、年末年始、夏期休暇、有給休暇、子の看病休暇、介護休暇、慶弔休暇、傷病休暇

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会社概要

社名
PwCアウトソーシングサービス合同会社
資本金
3億円
従業員数
50名
事業内容
■アウトソーシング事業■外資系企業のビジネススタートアップ支援
住所
1006015   東京都 千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビル15階

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