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情報提供元:株式会社ワークポート

ミノラスホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/06/15

正社員(中途)

経理

ミノラスホールディングス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理
仕事内容
【職務概要】
財務会計業務(税務除く)をご担当いただきながら業務の標準化を通し、部署メンバーへのノウハウ還元をお願いします。
基幹システムを導入し、入力作業や書類作成等の業務工数をできる限り削減しつつ、管理会計面にも取り組める環境です。円滑な事業運営の実現に向け、財務面からのサポートを期待しています。

【職務詳細】
・仕訳業務・入出金管理・月次・年次決算業務・売上、原価管理
・販管費管理・債権、債務管理 など
※使用システム:弥生会計、楽々精算、iSP(不動産管理専用システム)、kintone(社内管理システム)など

【業務の魅力】
定型業務というよりは、将来的に部署ごとの予算作成や進捗管理といった数字の面からの提案や、各部へのアドバイスを導き出せるポジションとして経営に参画いただけます。
経験の浅い方は、まずは事業商品をひとつ担当して頂き業務に慣れるところからスタート。慣れたら週次報告の作成など、少しずつできる範囲を広げて経理のスペシャリストへ段階を踏んだキャリアを重ねていくことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・企業での経理実務経験1年以上
(目安:勘定科目を理解していて月次決算補助経験あり)

【尚可】
・CF計算書、損益計算書、決算書の作成補助等、いずれかの経験がある方
・簿記の知識をお持ちの方
・管理会計や連結決算の知識をお持ちの方
・予実管理の知識、経験がある方
・年次決算経験がある方

【モデル賃金例】
 35歳・主任→年収495万~   40歳・課長代理→年収550万~
 45歳・課長→年収640万~  ※資格等、他手当は込めていない例
勤務地
本社:東京都大田区西蒲田7-36-7 ミソノプラザ1F
勤務時間
8:45~18:00(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/住宅手当/家族手当/資格手当/社内イベント/子育て応援/慶弔見舞金/健康診断等
休日・休暇
■年間休日数:113日■形態:完全週休2日制・会社カレンダーによる。水曜+3~5日/月のシフト制(部内での調整で、土日申請も可)。年末年始、GW、夏季休暇あり(各最低5日以上)。■年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)※最低でも年5日間は取得

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会社概要

社名
ミノラスホールディングス株式会社
資本金
1億円
従業員数
77名
事業内容
グループ経営管理/自社所有不動産の維持・管理
住所
1440051   東京都 大田区西蒲田7-36-7 ミソノプラザ1F

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