IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社電通デジタルの求人情報

掲載期間:
2024/03/15 ~2024/05/14

正社員(中途)

【東京:リモート】【OMX】CRMコンサルタント

株式会社電通デジタル

募集要項

募集職種
【東京:リモート】【OMX】CRMコンサルタント
仕事内容
【職務概要】
CRMのイノベーションとして、既存接点の最適化だけでなく、新たな顧客エンゲージメント接点としての新規事業/サービス構想を支援していきます。 

お客様が抱える顧客を定量データ、定性データから深く洞察理解し、顧客接点領域と業務領域、そしてそれを支えるテクノロジー領域を俯瞰しながら、お客様にとって最適なカスタマーリレーション像を描き、新たな顧客エンゲージメント接点としての新規事業/サービス構想、CDP/BI/MAを統合的に活用したマーケティングの高度化と、幅広いアプローチでCRMの変革を支援していきます。

【職務詳細】
・顧客分析を行い、顧客ステージの設計、管理、KGI/KPIを策定
・サービスのグロース、顧客ロイヤルティ化のための施策の検討、サイトの設計やコミュニケーション設計を行いPDCAを実施 など

▼専門性、知見を持ったメンバーが集まっている企業ですので、ご自身の知見を深めたり、スキルアップ、キャリアアップが叶う環境です。
▼様々なバックボーンをもったメンバーが活躍しており、裁量労働制や20代でのマネージャー登用など、チャレンジできる環境づくりに多々取り組んでいます。
▼所定労働時間7時間、フレックスタイム制、リモートワーク選択可能などワークライフバランスのとりやすい環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・コンサルティングファーム、広告代理店、あるいは事業会社(通信/保険/ダイレクトマーケティング業界)でのCRM領域における戦略策定~実施~検証の業務経験
・データ分析領域でのKPI策定、課題抽出、仮説に基づいた解決策提案の業務経験

【尚可】
・CDP、BI、MA等ソリューションの設計/導入経験や知識
・NPS調査、インサイト調査から継続的な顧客ロイヤリティ向上の業務経験
・会員データ分析による顧客ステージ設計、ステージに合わせたロイヤリティ向上施策設計の業務経験
・統計スキルの活用、あるいはデータサイエンティストと協業した、データ分析の業務経験
・新たな顧客エンゲージメント接点としてのWEB/アプリ構想~開発~グロースのプロデュース、ディレクション業務経験
勤務地
【本社】〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1
勤務時間
フレックスタイム制(所定労働時間:7時間/グレードによってコアタイム有り)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、時間外手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度、GLTD制度(団体長期障害所得補償保険)、ベネフィットステーション(各種スポーツクラブ法人利用可)、定期健康診断(年1回)、社内カフェ 等
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、産前・産後休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇(※初年度14日間)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社電通デジタル
資本金
4.4億円
従業員数
1,919名
事業内容
デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供
住所
1040045   東京都 中央区築地1-13-1 築地松竹ビル 5F

ご応募はこちらから

株式会社電通デジタルのその他募集職種

この求人と似た求人情報