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情報提供元:株式会社ワークポート

医療法人社団同友会の求人情報

掲載期間:
2024/04/17 ~2024/06/19

正社員(中途)

人事総務

医療法人社団同友会

募集要項

募集職種
人事総務
仕事内容
【職務概要】     
健診事業を中心に予防医学に特化した医療サービスを手がける法人で、グループ全体の採用・人事をお任せ。採用方法や会社説明会などのイベント、評価制度に経験やアイデアを活かせます。

【職務詳細】
■新卒・中途採用
新卒採用:プランニング、求人広告の出稿や応募者の対応、面接のほか、会社説明会や内定者懇親会なども企画、ダイレクトリクルーティングなど
中途採用:通年で様々な職種の採用を実施

■入退社の手続き
入社書類の送付や回収、入社時のオリエンテーション、退職届の受領、入退社の通達管理、労務契約の締結など
(社会保険などの手続きは別部署が実施)

■その他
・人事評価制度の運用
・昇進・昇格・異動手続き
・法人内サイトでの情報発信
・研修補助
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
人事または労務の実務経験をお持ちの方(目安:3年以上) 

【このポジションの魅力】
ご入社後はOJT等を通じながら少しずつ業務を覚えて頂きながらお任せいたしますのでご安心ください。
また、月平均残業20時間程、年休121日とワークライフバランスが整えやすい環境です。

【募集の背景】
少子高齢化に伴う健康経営の重要性が増す昨今、当法人の事業もさらに拡大していく見込みです。今後さらに組織を強化し事業を成長させていくためには、人材の採用・教育・評価を含めた人事制度の整備が必要不可欠。そのため、人事スタッフを増員募集することとなりました。
勤務地
〒113-0024 東京都文京区西片1-15-10
同友会ビル 9F
勤務時間
8時30分~17時15分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤交通費(全額支給)■出張手当■役職手当■住宅手当■家族手当■出産・育児支援制度(慶弔規定による)■資格取得支援制度■資格手当■退職金制度(勤続3年以上)■財形貯蓄■医療費補助 ※同社規定による
休日・休暇
【年間休日121日以上】■週休2日制 (日曜祝日+月4日の週休※原則土曜日休みです)■夏季休暇(4日)■年末年始休暇(6日)■有給休暇(入社時4日、半年後10日を付与。その後1年ごとに法定日数+4日の付与)■慶弔休暇■産前産後休暇■育児休暇■育児短時間勤務制度

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会社概要

社名
医療法人社団同友会
資本金
4,500万円
従業員数
1,013名/正社員450名
事業内容
企業・団体への各種健康コンサルティング(企業の健康診断や人間ドックの提案・実施)/企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)/健診センタークリニック経営
住所
1130024   東京都 文京区西片1-15-10

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