IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/05/27 ~2025/07/26

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/リーダー)

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/リーダー)
仕事内容
【職務概要】
メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術を作成します。また、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も行います。

【職務詳細】
・チーム(10-15名)のマネジメント
 └メンバーのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
 └メンバー育成
・オペレーションコントロール
 └メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応
 └お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携

---------------------------

▼お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社のカスタマーサポート組織、コールセンターやBPOでSV経験2年以上
・メンバー育成のご経験
・他部署と連携しながら、円滑にコミュニケーションを取ることができる方

【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
・10名以上のマネジメントのご経験
---------------------------
◎ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られます。

◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1,561名(うち正社員1,178名)[2025年5月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報