- 情報提供元:
株式会社タイミー の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/05/27 ~2025/07/26
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/リーダー)
- 仕事内容
- 【職務概要】
メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術を作成します。また、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も行います。
【職務詳細】
・チーム(10-15名)のマネジメント
└メンバーのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
└メンバー育成
・オペレーションコントロール
└メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応
└お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
---------------------------
▼お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社のカスタマーサポート組織、コールセンターやBPOでSV経験2年以上
・メンバー育成のご経験
・他部署と連携しながら、円滑にコミュニケーションを取ることができる方
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
・10名以上のマネジメントのご経験
---------------------------
◎ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られます。
◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
- 勤務地
- 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- 10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社タイミー
- 資本金
- 36.1億円
- 従業員数
- 1,561名(うち正社員1,178名)[2025年5月時点]
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 住所
- 1057135 東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
株式会社タイミー のその他募集職種
- 【愛知】セールス(マネージャー候補)
- 【大阪】カスタマーサクセス
- 【東京:リモート】セールスポジションサーチ
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理/リーダー)
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補)
- 【東京:リモート】新規事業/戦略推進(責任者候補)【タイミーキャリアプラス】
- 【東京:リモート】セールス【タイミーキャリアプラス】
- カスタマーサクセス
- 【リモート】データサイエンティスト(ビジネス&マーケティング)
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング/リーダー候補)
- エンタープライズ営業
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】法務
- 【東京:リモート】内部監査(情報セキュリティ)
- 【東京:リモート】セールスイネーブルメント(営業企画/人材開発)
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント/リーダー候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)
- エンタープライズ(アカウントマネージャー)
- カスタマーサクセス(リーダー候補)
- 【大阪】エンタープライズ営業
- 【東京:リモート】総務(リーダー候補)
- インサイドセールス
- 【リモート】デジタルプロダクトデザイナー
- 【大阪】エンタープライズ営業/広告業界経験者
- 障がい者雇用管理者
- 【リモート】MLOpsエンジニア(シニア)
- 【長野】法人営業(長野市)
- セールス(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 【東京:リモート】セールスイネーブルメント(営業企画・人材開発)
- 【リモート】HRD部担当(トレーニング/リクルーティング/品質管理)
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 【北海道】カスタマーサクセス
- 【広島】営業(カスタマーサクセス)
- 【東京:リモート】社内SE
- 【東京:リモート】事業開発/プロジェクトマネージャー
- 【福岡】カスタマーサクセス
- 【リモート】カスタマーサポート(CX)
この求人と似た求人情報
-
コミュニケーター担当*未経験OK*健康経営優良法人ホワイト500認定*残業月5〜10H程*有給取得80%
メディケア生命保険株式会社
東京都江東区深川1-11-12 住友生命清澄パークビル ※転...
月給:228,000円~250,000円+賞与2回 年収:3...
-
【東京:リモート】導入支援・カスタマーサポート担当
株式会社イー・コミュニケーションズ
東京都港区六本木7丁目15-7新六本木ビル SENQ704
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
営業事務(自治体/官公庁向け)
メディフォン株式会社
東京都港区赤坂6-14-2 赤坂倉橋ビル
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート リーダー候補
kay me株式会社
東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス
株式会社REGAL CORE
東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東9階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサポート
LRM株式会社
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補)
株式会社タイミー
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
SV候補(コールセンター)
旭化成ホームズ株式会社
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇