IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社中里組の求人情報

掲載期間:
2024/04/25 ~2024/06/27

正社員(中途)

【埼玉】土木施工管理

株式会社中里組

募集要項

募集職種
【埼玉】土木施工管理
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せします。

【職務詳細】
道路、橋梁、河川、駅前の再開発など、川越市をはじめとした埼玉県内の官公庁案件をご担当いただきます。
※川越駅西口周辺や「小江戸」エリアの道路なども同社が手がけています!

☆☆☆おすすめポイント☆☆☆
■現場は全て車で1時間以内
現場は100%埼玉県内。選りすぐりの案件のみを獲得し、移動の負担を最小限に抑えています。そのため1時間の残業が発生したとしても、遅くとも19時頃には帰宅できます!
■元請けだからこその進めやすさ
元請けとして土木工事を請け負っているため、細かい工程調整などは自分たちで行うことができます。
■一人ひとりの「考え」を大切に
資材の選定や工法などは、一人ひとりの施工管理の裁量次第です。たとえば最近では、道路工事で「水はけがいい新資材を見つけたから使ってみたい!」という声を反映した実績があります。「もっとこうしたい!」という意見は積極的に取り入れています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
1級または2級土木施工管理技士の資格をお持ちの方

【年齢構成】
年齢構成=20代:31%/30代:16%/40代:15%/50代:38%
毎年新卒入社の社員を迎えています。1級土木施工管理技士保有者の方には、ぜひ今までの知見を若手に教えていただきたいと思っています。

勤務地
埼玉県川越市神明町13-8
勤務時間
8:00~17:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度、財形貯蓄制度、資格取得支援制度(受験費用は全て会社負担/資格取得のため学校への通学を希望する場合は、諸費用を全額支給)、資格手当、制服貸与、マイカー通勤OK、社員互助会、ノー残業デー、エコカー購入補助金制度、ハッピーバースデー制度
休日・休暇
【年間休日111日】週休二日制(土・日/会社カレンダーによる)、祝日休み、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日~20日/入社時に3日付与)、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社中里組
資本金
8,000万円
従業員数
27名
事業内容
■総合建設業
住所
3500823   埼玉県 川越市神明町13-8

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報