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情報提供元:株式会社ワークポート

STORES株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/25 ~2024/06/24

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(STORESブランドアプリ)

STORES株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(STORESブランドアプリ)
仕事内容
【職務概要】
★2022年7月にリリースいたしました STORES ブランドアプリのカスタマーサクセス組織の立ち上げ~推進を担っていただける方を募集します。
現在、ビジネスグループのメンバーは全10名という少数精鋭のチームですが組織拡大に併せて、チームメンバーのマネジメントもお任せする可能性がございます。新規事業というフェーズを踏まえ、はじめはご自身がフロントに立ってお客様とやり取りいただきます。そこで得られた知見を元に、業務フローの磨き込み・モニタリング体制の構築、顧客別のプロダクト反映など、主体的に貢献範囲を拡張しながら業務を推進いただく予定です!

【職務詳細】
■プレイヤー業務
・導入顧客とのリレーション構築
・プロダクトの導入に向けた、顧客伴走・導入支援
・導入以降における、顧客のビジネス成功に向けた課題設定・プロダクト活用支援
・活用に向けた、社内外関係部署・部門との協働・調整

■マネジメント業務
・組織パッケージ・カスタマーサクセス戦略の策定~実行
・注力KPIの立案~予実/KPI管理
・業務フローの策定
・メンバー育成・ピープルマネジメント
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・エンタープライズ企業に対するソリューション営業またはコンサルティング経験
・マネジメント経験

【尚可】
・IT業界(EC・CRM・ITツール・広告系)、SaaS/クラウドサービス業界経験

★募集背景
・STORES ブランドアプリ のプロダクトの導入~活用支援を担うカスタマーサクセス組織の立ち上げが必要になったため
・解約率を下げていくというよりも、まずは導入企業を増やしていくことが重要で、ミドル・エンプラ企業の経営陣と相対することになる(実際に商談にも出ていただきます)
・プロダクトを使いこなす難易度は高いため、企業の課題をどのように解決できるかのプロアクティブな提案ができなければならない
勤務地
【本社】〒150-0011
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
標準労働時間(8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
開発用PCいつでも交換OK、リモートワーク手当(1万円/月) 、STORES各種サービスでの購入手当(5千円/月)、ウェルカムディナー・ランチ手当、ピアボーナス制度(Unipos)、18時以降はアルコールドリンク無料、予防接種補助、ファストドクターサポート など
休日・休暇
【年間休日数120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、バケーション休暇、結婚休暇、慶弔休暇、サバティカル休暇、ファミリーサポート休暇(年間で上限15日)、ベビーウェルカム休暇(10日間の特別休暇)、ウェルカム休暇

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会社概要

社名
STORES株式会社
資本金
1億円
従業員数
391名(2022年5月時点)
事業内容
インターネットビジネスの企画・開発・運営
住所
1500011   東京都 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル4階

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