IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社コーポレート・アドバイザーズの求人情報

掲載期間:
2024/04/15 ~2024/06/14

正社員(中途)

社内ITヘルプデスク(若年層)

株式会社コーポレート・アドバイザーズ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
社内ITヘルプデスク(若年層)
仕事内容
【職務概要】
ITチームの社内ヘルプデスクとして、社員からの問い合わせ対応を中心に、社内PCやネットワーク機器等の管理、メンテナンスの対応を行って頂きます。

【職務詳細】
■本社・地方本部のITヘルプデスク業務
■PC・スマートフォンのキッティング
■IT関連備品の発注や修理の手配・対応
■各種アカウント発行
■外部向けセミナーや社内イベントの設営・運営
■総務業務
※経験・スキルを活かしていただける業務からスタートしていただきます。

★ポジションについて★
グループ全体の管理部門所属となり、現在20名ほどの部署の中に、IT・経理・採用・労務などチームが分かれています。
同ポジションにおいては現在2名(40代男性・30代女性)でグループ全体のIT関連業務を対応しており、組織拡大に伴う増員募集となっております。

★求める人物像★
教えてもらうことを待つだけではなく、自分から情報を収集し、考えを提案、実行していくことができる方がマッチします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
■社内SEもしくはヘルプデスクの経験 2年以上
■キッティング経験や各種アカウント管理経験


【尚可】
■Office365に知見があり活用できる方
■Excel、Wordの基本操作が出来る方
■インフラ業務における運用・保守経験
■社内外の方とコミュニケーションを取りながら業務を推進出来る方
■管理部門全体で行う総務業務へ抵抗感の無い方
勤務地
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
勤務時間
8時55分~17時55分(実労働時間8時間)
想定給与
-
待遇・福利厚生
通勤手当(1ヶ月の定期代を上限として支給)、チケットレストラン、フォローアップ制度(教育制度)、資格取得補助、退職金制度、NO残業デー、産前産後休暇制度、育児休業制度実績あり
休日・休暇
週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社コーポレート・アドバイザーズ
資本金
非公開円
従業員数
417名(グループ全体※2023年10月4日現在)
事業内容
■会計・税務■M&A(仲介・コンサルティング)■FAS(株価算定/財務調査/企業再編)■人事労務/給与計算■相続・事業承継■IFRS(国際財務報告基準)・決算開示(ディスクローズ)支援■内部統制(J-SOX)・内部監査■海外現地法人サポート
住所
1006033   東京都 千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

ご応募はこちらから

株式会社コーポレート・アドバイザーズのその他募集職種

この求人と似た求人情報