IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社交換できるくんの求人情報

掲載期間:
2024/03/17 ~2024/05/16

正社員(中途)

経理財務(リーダー候補)

株式会社交換できるくん

募集要項

募集職種
経理財務(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
事業拡大に伴い、
・コーポレートを中心とした全社的な業務効率化
・経理・財務などの専門性の高い領域での機能の提供
・上場企業としてのコンプライアンスやガバナンス体制の強化
が重要視されています。

同社の経理財務ポジションをお任せします。

【職務詳細】
下記は業務の一例となりますがスキル、経験に応じてお任せいたします。
・月次決算取り纏め(決算スケジュール作成、仕訳承認、連結決算作成)
・会計処理の検討
・監査法人対応
・開示資料作成(有価証券報告書、決算短信、招集通知、適時開示)
・資金繰り計画作成
・予算作成、予実管理
・取締役会報告資料作成
・機関設計、業務改善
・マネジメント業務


雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・上場企業/上場子会社/IPO準備企業で3年以上経理もしくは財務経験をお持ちの方
以下、いずれかのうち、複数のご経験
・連結決算
・開示資料作成
・監査法人対応
・予算作成

【尚可】
・マネジメント経験
・税務申告書作成経験
・資金調達、銀行折衝経験
・システム変更プロジェクトの担当経験
・業務RPA化の経験   
勤務地
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル7F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(月3万円まで)、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、時間外手当(全額支給)、出張手当、役職手当、職能手当、資格手当(社内規定の資格取得の際、1回目の受験費用を負担)、オフィス内禁煙、無料ウォーターサーバー、オフィスグリコ等
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/年間休日日数120日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社交換できるくん
資本金
2億6,145万9,500円
従業員数
233名
事業内容
同社独自開発の、住宅設備専門のECサイトの企画・開発・運営(住宅設備の交換をネット完結で提供する、インバウンドマーケティング型サービス)
住所
1500011   東京都 渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F

ご応募はこちらから

株式会社交換できるくんのその他募集職種

この求人と似た求人情報