IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

山田&パートナーズアカウンティング株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/06/18

正社員(中途)

【大阪】経理アウトソーサー 

山田&パートナーズアカウンティング株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】経理アウトソーサー 
仕事内容
【職務概要】
経理業務のアウトソーサーとして幅広い業界の経理業務をご担当頂きます。

【職務詳細】
・記帳代行、経理部門サポート業務
・経理業務改善コンサルティング
・会計システム導入支援
・社員教育
・決算サポート(月次・年次・四半期・連結)
・マネージャーとしての管理業務(メンバーの管理、業務の進捗管理)
・営業活動(グループ内営業、顧客の新規開拓)

■業務の特徴:
・入社後は1社担当制で様々な法人をお任せいたしますが、主担当が入力し、先輩社員の副担当がチェックを行い親身にサポートします。
ゆくゆくは、クライアントにとって必要不可欠な存在として、チームリーダーを経てマネージャーといったキャリアアップを目指していただきます。
・社会では今、経理や労務などの専門知識を持つ人材が不足しています。特に中小の企業ではそうした人材を雇う余裕がないため、この先も確実に求められる事業です。生涯続けられる仕事という、専門職ならではの醍醐味もあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理の実務経験5年以上(決算を一人で完結できるスキル)
・日商簿記2級以上
・マネジメント経験

【尚可】
・規模の異なる複数の事業会社を経験してきた方
・経理アウトソーサー会社、税理士事務所、会計事務所のいずれかでの勤務経験がある方
・ITスキルのある方(MS Office全般、ZoomやTeamsなどのコミュニケーションツール、会計ソフト類)
・税務(法人税、消費税、所得税)の知識を有する方
・新規顧客開拓、またはグループ企業内営業の経験をお持ちの方

勤務地
大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階
勤務時間
9時00分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、育児支援制度、資格取得支援制度、産休・育休制度(取得実績有)、福利厚生施設(旭川、軽井沢、京都、湯沢)
休日・休暇
年間休日120日、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(10~20日)、特別休暇(同社規定に準ずる)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
山田&パートナーズアカウンティング株式会社
資本金
1,000万円
従業員数
35名(2022年2月現在)
事業内容
経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階

ご応募はこちらから

山田&パートナーズアカウンティング株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報