IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

山田&パートナーズアカウンティング株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/06/15

正社員(中途)

経理担当(マネージャー候補)

山田&パートナーズアカウンティング株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理担当(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
経理業務のアウトソーサーをまとめるマネージャー候補として、メンバーのマネジメント、クライアントの経理業務のアウトソーシングや、経理に関する悩み・課題を解決していくことがミッションです。
作業の実務担当者をまとめながらチェッカーとしてご活躍いただけます。

〇記帳代行、経理部門サポート業務
〇経理業務改善コンサルティング
〇会計システム導入支援
〇社員教育
〇決算サポート(月次・年次・四半期・連結)

【職務詳細】
・一般事業会社から医療法人、公益法人、個人の富裕層の方から数千億の売上がある大企業まで幅広いお客様を10~20程ご担当。
・各案件に対し、最低2名がアサインされるため1人で全ての業務を行うことはありません。
・顧客先への訪問(月7~10日程度)。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 ※下記いずれも必須 
・経理の実務経験5年以上(決算を一人で完結できるレベル)
・日商簿記2級以
・チェッカーとしてメンバー(作業者)が入力した内容を確認したことがある方

【尚可】
・マネジメント経験
・顧客開拓などの営業経験
勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
勤務時間
9時00分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、育児支援制度、資格取得支援制度、産休・育休制度(取得実績有)、福利厚生施設(旭川、軽井沢、京都、湯沢)
休日・休暇
年間休日120日、週休2日制(休日は土日祝日)、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(10~20日)、特別休暇(同社規定に準ずる)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
山田&パートナーズアカウンティング株式会社
資本金
1,000万円
従業員数
35名(2022年2月現在)
事業内容
経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階

ご応募はこちらから

山田&パートナーズアカウンティング株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報