IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/21 ~2024/06/23

正社員(中途)

オフィスのメンテナンス営業

パーソルホールディングス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
オフィスのメンテナンス営業
仕事内容
【職務概要】下記業務をおまかせいたします。
※パーソルファシリティマネジメントへの出向になります。

【職務詳細】
(1)オフィス運営維持サービス向上の為の企画及びその実行 
サービスの品質向上、納期適正化、コスト適正化をコミットし、改善施策PDCAサイクルを実行

(2)オフィスメンテナンス・維持
300以上のオフィス施設を維持・運営しているため、日々発生する様々な不具合へ対応する必要もあります。※顧客先や現場に常駐することはありません。

(3)設備導入
・オフィス設備を追加する際の業務を行って頂きます。具体的には、コピー機や席、固定電話等の追加などがあり、立ち会いや指示等をお願いします。
※状況によっては土日に出勤をする場合があります。(振替休日を取得)

(4)付随契約対応
・オフィス新規開設PJTやレイアウト変更PJTとの担当者と連携してオフィス運営に必要な付随契約対応を実施いただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・法人営業のご経験(メーカー業界)
→営業職でオフィス関連製品(什器・複合機・設備工事等)を外部の顧客に対して提案・導入したご経験
・基本的なPCスキル及びExcel関数知識
・何らかの運営業務における企画立案から実行までのご経験

【尚可】
・オフィス関連製品(什器・複合機・設備工事等)を発注者として対応した経験
勤務地
東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル
勤務時間
9時00分~18時00分
※フレックスタイム制(コアタイムあり)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社員持株制度、財形貯蓄制度、スポーツクラブ、メンタルヘルスケアサービス、資格講座修了祝い金制度、育児のための勤務時間短縮制度、医療保険、総合福祉団体定期保険、団体扱い保険、企業型確定拠出年金
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏期休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、年次有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルホールディングス株式会社
資本金
17,479百万円
従業員数
50,774名
事業内容
■労働者派遣事業、有料職業紹介事業等の事業を行うグループ会社の経営計画、管理並びにそれに付帯する業務
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1

ご応募はこちらから

パーソルホールディングス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報