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情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/01 ~2024/05/31

正社員(中途)

【東京:リモート】社内事務代行・業務支援(メンバー)

パーソルホールディングス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】社内事務代行・業務支援(メンバー)
仕事内容
【職務概要】オフィス新設や移転、退去などを担当するコンサルタントの発注、事務業務等を代行しバックアップいただきます。※[パーソルファシリティマネジメント株式会社]へ出向となります

【職務詳細】
(1)発注依頼、支払に必要な書類の提出代行
 協力会社様への発注依頼や支払処理のための資料確認・提出
(2)会社全体の生産性効率向上のための支援業務
 捺印対応・出張手配・オフィス環境保善・資料作成・スケジュール調整
(3)企画改善業務
 チーム内の体制や業務における課題の抽出及びそれに対するアクションプランを企画、より生産性・クオリティの高い業務の遂行を推進
(4)他チームと連携した社内プロジェクト
 適性や興味に応じて、社内のプロジェクトに参加いただくことが可能(例:サイネージコンテンツ検討・運営、フォルダー整理、勉強会、など多数)

----------『パーソルファシリティマネジメント株式会社』----------
同社はパーソルグループ各社のファシリティマネジメント業務(不動産賃貸契約/オフィス移転~開設~改修/メンテナンス/ファシリティコスト管理~支払い)を一手に引き受けており、外部企業様にもサービス提供を行っております。現在は売上の90%がグループ内顧客となっていますが、今後はグループ外顧客の比率を30~40%に拡大することを目標としております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事務経験3年以上
・会社のビジョンに共感し、前向きにトライができる方
・ExcelやPowerPointを使用した資料が作成できる方
・業務改善や企画経験2年以上
【尚可】
・ファシリティ、不動産や建築・建設業界経験

☆魅力☆
裁量権・自由度×東証プライム市場上場企業の安定性:
同社は社風、オフィス、制度共にベンチャーとしての裁量権や自由度がありつつ、総合人材大手会社であるパーソルグループとしての安定性を持ち合わせています。
勤務地
東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山 5階
勤務時間
9時00分~18時00分
※フレックスタイム制(コアタイムあり)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社員持株制度、財形貯蓄制度、スポーツクラブ、メンタルヘルスケアサービス、資格講座修了祝い金制度、育児のための勤務時間短縮制度、医療保険、総合福祉団体定期保険、団体扱い保険、企業型確定拠出年金
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏期休暇、特別休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、年次有給休暇

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会社概要

社名
パーソルホールディングス株式会社
資本金
17,479百万円
従業員数
50,774名
事業内容
■労働者派遣事業、有料職業紹介事業等の事業を行うグループ会社の経営計画、管理並びにそれに付帯する業務
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1

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