IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社クイックの求人情報

掲載期間:
2024/02/27 ~2024/04/30

正社員(中途)

【大阪:リモート】ヘルプデスク(リーダー)

株式会社クイック

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪:リモート】ヘルプデスク(リーダー)
仕事内容
【職務概要】
ITILに準拠したサービスデスクの運用に向けて、以下を中心にご対応いただきます。
・社内ユーザー向けサービスデスク対応及び運用マネジメント
・サービスデスクの運用標準化
・上記案件に関する関連部門との交渉、折衝

【職務詳細】
・Google WorkspaceやActive Directory、Slackなど社内業務ツールのアカウント作成、削除
・PCや携帯端末のキッティング
・メーリングリスト作成、登録
・ファイルサーバーや業務システムへのアクセス権限追加、削除
・備品管理(ポケットWi-FiやLANケーブル、アダプターなど)
・問い合わせ対応(主にはPCの故障対応や、ネットワークが繋がらないなど障害への対応)

■仕事の魅力・得られるもの
運用現場のマネジメントや、サービスデスク業務のアウトソーシングなど、現行の運用を標準化しつつ、改善に向けた運用設計・構築を実施し、運用開始後の継続的改善活動まで、ITILに準拠して情報システム運用の専門家としての知見を活かして頂きます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記条件を全て満たす方
・サービスデスクの運用経験、および運用改善の設計・構築経験
・運用基準書や運用手順書などの作成経験
・ベンダー、チームメンバーの管理経験1年以上
・実担当者としてサービスデスク業務やトラブルシューティングに対応できる方

【尚可】
・ITILの知識に加えて運用現場での導入/運用経験のある方
・ITソリューションのプリセールス経験
・複数部門の利害関係者を取りまとめて業務遂行された経験

■リモート体制:出社3回・リモート2回
勤務地
大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル
勤務時間
フレックスタイム制:標準労働時間8時間/日(コアタイム 11時00分~16時00分)
想定給与
■半期年俸制
待遇・福利厚生
副業可・確定拠出年金・社員持株会・財形貯蓄・結婚/出産祝金・ベビーシッター利用補助・災害時見舞金・社外研修補助・書籍購入補助・部活動補助・キャリアチャレンジ制度・リファラル採用補助/インセンティブ・保養所・施設割引利用制度・研修所(世界文化遺産富山県平村)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、年間休日129日、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、子の看護休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社クイック
資本金
3億5,131万円
従業員数
1,759名
事業内容
■人材サービス■リクルーティング事業■情報出版事業■IT・ネット関連事業■海外事業
住所
1070052   東京都 東京都港区赤坂2-11-7 ATT新館9階

ご応募はこちらから

株式会社クイックのその他募集職種

この求人と似た求人情報