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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ソーシャルインテリアの求人情報

掲載期間:
2025/07/05 ~2025/09/03

正社員(中途)

【東京:リモート】社内SE

株式会社ソーシャルインテリア

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】社内SE
仕事内容
【職務概要】
同社の基幹システムの刷新プロジェクトの推進をお任せします。
基幹システムはSalesforce、楽々販売、freee等のSaaSを組み合わせて活用しています。様々なツールを随時導入してきた経緯があり、現状はその連携がスムーズとはいい難い状況です。これらをシームレスに運用できるようにしていき、大きな業務効率改善を実現することが主ミッションとなります。

・複数部門にまたがる業務プロセスの可視化・整理
・課題構造を踏まえた、最適なシステムアーキテクチャの設計
・スクラッチ or パッケージ活用などの技術選定・方針策定
・開発・導入・移行プロジェクトの推進(ベンダーコントロール含む)
・社内ユーザー(営業・業務・コーポレートなど)との要件調整
※プロジェクト開始段階では、主に設計・企画・方針決定がメインとなりますが、ゆくゆくは開発リードや内製化推進も可能です。

☆★魅力★☆
・「今あるものを直す」ではなく、「理想を描いてつくる」仕事
→現行の仕組みに縛られず、あるべき業務のあり方から発想できる数少ないフェーズです。
・業界構造まで変えうるシステムを、自らの手で構想・設計できる
→家具・インテリア業界ではDXが進んでいない領域も多く、今回構築する基幹システムは、将来的に業界の標準的なモデルになる可能性を秘めています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】  
・基幹システムの開発経験3年以上
・要件定義または設計の経験1年以上

【尚可】  
・プログラミング経験

下記の内、いずれか1つの経験
・プロジェクトリーダーの経験
・顧客あるいは社内ユーザーとの調整経験
 
勤務地
東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F
勤務時間
フレックスタイム制:10:00~19:00
コアタイム:11:00~14:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給あり、時短制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、ストックオプション制度
休日・休暇
【年間休日122日】完全週休2日制、土日祝休み、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10~20日)

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会社概要

社名
株式会社ソーシャルインテリア
資本金
1億4,982万6,250円
従業員数
80名
事業内容
新品家具・家電のサブスクリプションサービスの運営/家具・家電のオフプライスマーケットの運営/オフィス構築、空間提案
住所
1070061   東京都 港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F

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