IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ソーシャルインテリアの求人情報

掲載期間:
2024/04/20 ~2024/06/19

正社員(中途)

コンサルティングセールス(経営幹部候補)

株式会社ソーシャルインテリア

募集要項

募集職種
コンサルティングセールス(経営幹部候補)
仕事内容
【職務概要】
オフィス移転やレイアウト変更を計画している企業様への内装デザインや家具のご提案からプロジェクトマネジメント・家具の納品まで、様々な業種・規模の企業様へ自由度高く、デザイナーと連携しながら進めていただきます!家具のサブスクという新しい調達方法を大企業からスタートアップ企業まで幅広く提案していただきます!また、10名ほどのメンバーを率いるマネージャーとして、目標設計・課題解決などのチームマネジメントを担っていただきます!
【職務詳細】
・オフィス移転・レイアウト変更ニーズ(経営者および総務)の方向けに提案
・内装デザイン・家具コーディネートの提案
・民泊・ホテルにサブスク家具の提案
・不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案

サブスクを武器として、初期費用削減やキャッシュフロー改善といったソリューションも提案していきます!また、プロジェクトマネジメントの業務だけではなく、マネージャーとして目標達成のためのチームマネジメントや他部署との連携なども担当します。
働き方改革やコロナを経て、オフィスの考え方も変化していく中で、サブスクでの家具利用という選択肢へのニーズも高まってきており、事業拡大をしております。
会社の成長を加速させるキーパーソンとして業界に革命を起こすことが可能なポジションです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・オフィス移転のプロジェクトマネジメント業務経験がある方
・メンバーマネジメントの経験がある方

【尚可】
・建築士、建築施工管理技士の資格をお持ちの方
・認定ファシリティマネジャーの資格をお持ちの方
・企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方

【勤務時間 2種類のコースあり】※面接時に相談して決定
■フレックスタイム制(コアタイム11時から14時 標準労働時間:8時間/日 ) みなし残業あり(45時間/月はみなし残業、45時間以上は残業代支給)
■スーパーフレックス 副業OK 必要に応じたスポット出社のみ(在宅勤務ベース)
勤務地
東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給あり、服装自由、タクシー手当(上限5万円※支給条件有り)、交通費支給あり(上限2万円/月)、服装自由、社販制度、ピアボーナス制度
休日・休暇
■完全週休2日制■土日祝休み■夏季休暇■年末年始休暇■有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ソーシャルインテリア
資本金
100百万円
従業員数
50名
事業内容
新品家具・家電のサブスクリプションサービスの運営/家具・家電のオフプライスマーケットの運営/オフィス構築、空間提案
住所
1070061   東京都 港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F

ご応募はこちらから

株式会社ソーシャルインテリアのその他募集職種

この求人と似た求人情報