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情報提供元:株式会社ワークポート

KDDIまとめてオフィス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/21 ~2024/06/20

正社員(中途)

プロジェクトマネージャー(オフィス移転担当)

KDDIまとめてオフィス株式会社

募集要項

募集職種
プロジェクトマネージャー(オフィス移転担当)
仕事内容
【職務概要】
プロジェクトマネージャーとしてベンダーコントロールや各所との調整業務を行っていただきます。

顧客提案~構築フェーズまで一貫したお仕事をお任せする予定です。
提案フェーズではお客様のニーズやお客様が気づかない課題までをヒアリングしながら、快適なオフィス環境の提案いたします。
同社ではKDDIのインフラサービスは様々な種類の商品を販売しているため、インフラの知見と最適なオフィスの配置を考えた上でご提案をしていきます。

【職務詳細】
・顧客提案(資料作成・プレゼンテーション)
・1人1日1~2件程度 お客様先への訪問(総務部などのご担当者様への提案活動)
・プロジェクトマネージャーとしてベンダーコントロール
→WBS(工程表)の作成、予算管理などの業務を担当
・各所との調整
└内装、通信機器、ビルの管理会社などとの調整
└社内の営業部隊やセールスエンジニア部隊との調整

配属後はベテランに伴走していただきながら案件サポートからスタートしていただきます。
※その方のご経験によってお任せする業務が異なることがございます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】いずれかのご経験をお持ちの方  
・オフィス機器、什器メーカなどでのお客様企業のオフィス移転などの複数プロジェクトのPM・CM経験者
 ※総務部門などでの自社案件を除く
・インフラ系の構築に関するPL・PM経験

【尚可】
・大規模レイアウト変更のPJ経験 
・IT系プロダクトの提案/販売経験
・2級施工管理技士(種類問わず)、PMP、認定コンストラクションマネージャー
・コミュニケーションスキルを持ち、オフィスソリューションにおけるお客様の課題解決提案を行うことのできる方
勤務地
東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル4F
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、介護保険、慶弔見舞金、KDDI株式会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度、KDDI共済会、卒業支援制度
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇12日~20日、休日日数122日、年末年始休暇、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、結婚休暇、産前産後休暇、介護休暇 等)、毎週水曜日はノー残業デー 

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会社概要

社名
KDDIまとめてオフィス株式会社
資本金
10億円
従業員数
1900名
事業内容
■法人向け支援サービスの販売 ■顧客のアフターフォロー 
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル

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