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株式会社ミロク情報サービスの求人情報

掲載期間:
2025/05/17 ~2025/07/19

正社員(中途)

【東京:リモート】マニュアル作成担当

株式会社ミロク情報サービス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】マニュアル作成担当
仕事内容
【職務概要】
同社のマニュアル作成担当として下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
機能改良や税制改正のタイミングで、給与ソフトウェアのマニュアルを執筆し、ユーザーに提供します。マニュアルは、要件定義書や設計書、開発中のソフトウェアを検証しながら執筆します。

<具体的には>
・給与ソフトウェアのマニュアル執筆
・ユーザーからの要望に応じたマニュアル改修・手順書作成
・マニュアルのPDF化・HTML化、ユーザー公開

◇◆魅力・入社後について◆◇
・中野オフィスは綺麗で快適です。他部門とのコミュニケーションが取りやすく、質問や相談もしやすい環境です。
・私服勤務可能です。
・マニュアル業務を担当しているメンバーは、女性の比率が高いです。
・入社半年以内に実施される中途社員研修で、自社開発のパッケージソフトについて学びます。中途社員研修には、各部門や全国の支社へ同時期に入社したメンバーが参加するので同期との絆が深まります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・企業での人事労務実務経験
・会計事務所での給与計算や年末調整業務経験
・給与ソフトウェアの開発や問い合わせ対応の経験

【尚可】
・給与ソフトウェアのユーザー向けマニュアル作成に興味関心のある方
勤務地
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16F※週2回リモート可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、確定拠出年金、財産形成預金、団体生命保険・損害保険、社員持株会、海外社員旅行
休日・休暇
【年間休日日数 124日(2024年度)】■完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日■夏季・年末年始休暇■有給休暇(入社時5日または10日付与)■リフレッシュ休暇(勤続20年、30年の節目には10日間)■産前・産後休暇■慶弔休暇■看護休暇あり(年次有給休暇とは別途)

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会社概要

社名
株式会社ミロク情報サービス
資本金
31億9800万※2023年3月末現在円
従業員数
2168人(2024年3月現在)
事業内容
税理士・公認会計士事務所およびその顧問先企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発・販売/汎用サーバー・パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供/経営情報サービス、育成・研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
住所
1600004   東京都 新宿区四谷4-29-1

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