IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/04 ~2024/06/03

契約社員

オフィスビル運営マネージャー 

三井不動産ビルマネジメント株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
オフィスビル運営マネージャー 
仕事内容
【職務概要】
オフィスビルの工事企画・推進・実施、完了管理・運営統括を行っていただきます。 
 
【職務詳細】
三井不動産の100%子会社である株式会社NBFオフィスマネジメントへ出向いただき、日本最大レベルの不動産投資信託(J-REIT)である「日本ビルファンド投資法人(NBF)」が保有するオフィスビルの運営管理業務、設備等の修繕・更新の差配とそれに付随する事務処理を行っていただきます。

・運営管理業務・・・ビルの運営管理業務の管理・指揮監督(現地管理会社の統括業務)
・資産保全業務・・・ビル資産の修繕・更新工事の計画・立案、発注および工事の管理・監督(大規模工事や特に専門性の高い工事は除く。)

ビル内工事と運営管理統括の両方を行っていただくポジションですが、ビルの工事企画・推進・実施、完了管理の割合が多くなります。工事の内容は小規模修繕工事から大規模リニューアルまで多岐にわたります。運営管理業務については現地の管理会社の運営管理統括、指揮、監督を担当していただきます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・ビルの運営・管理および建物・設備等の修繕、更新工事の経験がある方
・基本的なPCスキル(Microsoft Office が一定程度使えること)
・(建築・電気工事・管工事)施工管理技士2級以上

【尚可】
・建築物環境衛生管理士も取得していることが望ましい
・ゼネコン・サブコンで設備経験がある方
・オフィスビルの運営管理のご経験がある方
・建築物環境衛生管理技術者
勤務地
東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館
勤務時間
コアタイム10時~16時 ※フレックスタイム制度
(始業)7:30~10:00(終業)16:00~18:30
想定給与
※出向手当として43,000円/月含む
待遇・福利厚生
通勤手当/時間外勤務手当/休日勤務手当/深夜勤務手当/退職金・損害保険料および生命保険料会社補助制度/宿泊施設等利用補助(年6万円相当)/リフレッシュ制度(5年勤続で休暇付与、1万5000円支給)
休日・休暇
【年間休日123日】原則土曜日・日曜日、祝日相当分
年末年始休暇、有給休暇、夏期休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
三井不動産ビルマネジメント株式会社
資本金
4億9,000万円
従業員数
1860名(2023年3月現在)
事業内容
■プロパティマネジメント事業■ソリューション事業
住所
1030022   東京都 中央区日本橋室町2-1-1 三井二号館

ご応募はこちらから

三井不動産ビルマネジメント株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報