IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/20 ~2024/05/19

契約社員

機械設備施工管理※嘱託採用

三井不動産ビルマネジメント株式会社

  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
機械設備施工管理※嘱託採用
仕事内容
【職務概要】
同社にて管工事の施工管理業務をお任せします。

【職務詳細】
■資産価値を向上するためのバリューアップ工事やリニューアル工事、設備保全・更新工事の企画・提案から実施までの工事管理業務全般
■施工管理
(コスト・工程管理、法規の適合確認、設計事務所・施工業者調整)

【担当物件について】
■中小規模物件:
リノベーション事業部の中でも同社が受託している中小規模物件を扱うグループに所属いただきます。グループは更に3チームに分かれており、1チーム10名~15名で構成されています。チーム構成は正社員3名・嘱託社員7名~10名程度で、嘱託社員は60代が多く在籍しています。
■大規模オフィス物件:
リノベーション事業部の中でも三井不動産が保有する大規模オフィス物件を扱うグループに所属いただきます。グループは更に2チームに分かれており、1チーム10名程度で構成されています。チーム構成は正社員3名・嘱託社員7名程度で、嘱託社員は60代が多く在籍しています。
※担当物件はご経験やお人柄を総合的に判断して決定いたします。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキルを有する方
・1級管工事施工管理技士の資格保有者
・ゼネコンや設計事務所でのご経験
・事務所施設あるいは商業施設の新築工事およびリニューアル工事の建築・電気・機械設備いずれかの施工管理・監理、積算・査定業務、施主定例会議の運営等のご経験者
※レジデンス(新築含む)の場合はゼネコンでのご経験であること。(現場管理の経験は必須)
勤務地
東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館
勤務時間
標準:9:00~17:30 ※フレックスタイム制(コアタイム:10:00~16:00)
想定給与
※提示金額固定(月額:基本給+職能手当4万円+時間外手当)
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、三井不動産グループ一部施設利用料金割引、新宿三井クラブ法人会員、宿泊施設など利用補助(年6万円相当)、損害保険料および生命保険料会社補助制度、クラブサークル活動
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日、年間有給休暇3日~20日(※入社日に付与。初回付与日数は入社月による。例:4月入社13日)、夏季休暇、年末年始休暇など※工事状況により休日勤務発生の可能性あり→休日出勤をした場合、平日に振替休日を取得

ご応募はこちらから

会社概要

社名
三井不動産ビルマネジメント株式会社
資本金
4億9,000万円
従業員数
1860名(2023年3月現在)
事業内容
■プロパティマネジメント事業■ソリューション事業
住所
1030022   東京都 中央区日本橋室町2-1-1 三井二号館

ご応募はこちらから

三井不動産ビルマネジメント株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報