IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンハウスの求人情報

掲載期間:
2024/04/17 ~2024/06/16

正社員(中途)

【大阪】営業事務

株式会社オープンハウス

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】営業事務
仕事内容
【職務概要】
関西支社にて、新規事業である「米国不動産事業(ウェルス事業部)」の営業事務を行っていただきます。

【職務詳細】
・資料作成・数値管理などの営業支援業務
・オーナー様物件に関する事務業務(賃貸管理事務、毎月の収支報告書作成)等
※約20名の営業担当に対し、2名の事務スタッフが在籍しております。

☆おすすめポイント
■時短勤務、年休増加など女性のはたらき方に注力
■サポート業務でもしっかりと評価をする、実力主義の会社
■メッセージ:同社の大阪創成期を支えて頂けるメンバーを募集致します。圧倒的な成長を続ける同社で 、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指してみませんか。
過半数が女性スタッフで、半年以内の入社の方が多く、風通しのよい職場環境です!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
未経験の方大歓迎!

【尚可】
・顧客折衝または事務のご経験(業界不問)
・金融業界又は不動産業界でのご経験(職種不問)
・宅地建物取引士をお持ちの方
勤務地
大阪府大阪市北区角田町8-1大阪梅田ツインタワーズ・ノース23階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全額支給、定期健康診断、結婚・出産祝い金、各種報奨金、表彰制度、確定拠出年金制度、従業員持ち株会、LDH休暇(生理休暇)、妊活コンシェル制度
休日・休暇
年間休日数110日、週休2日制(火水もしくは水日※入社後決定)、年間有給休暇、長期休暇(GW、夏季休暇、年末年始休暇※それぞれ10日以上)、慶弔休暇、産前産後休暇、育
児休暇、介護休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オープンハウス
資本金
200億円
従業員数
4904名
事業内容
■不動産売買の代理・仲介事業■新築戸建分譲事業■マンション・ディベロップメント事業■不動産投資事業■不動産金融事業■前各号に付帯関連する事業
住所
1007020   東京都 千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

ご応募はこちらから

株式会社オープンハウスのその他募集職種

この求人と似た求人情報