IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ファンネルアド株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/18 ~2024/05/17

正社員(中途)

【東京:リモート】経理

ファンネルアド株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理
仕事内容
【職務概要】
「経営管理部/経理課」として、同社を軸にその他グループ各社の経理業務を一括してチームで担当します。
※年間売上120億円

【職務詳細】
◆経費処理
◆入出金の管理
◆月次・年次の決算業務
◆各種仕訳業務
◆会計事務所の税理士の対応
◆小口現金管理・支払
◆会計ソフト『会計ソフトfreee』へのデータ入力
◆振込手続き(オンラインで実施)など

【仕事を通じて得られるスキル】
経理業務を幅広く担当いただきます。かつ、扱う数字は億単位と大きな金額を扱うため、やりがいに加え、経理に関するスキルアップが可能です。意見交換はしやすい環境で年齢も近いので、コミュニケーションを取りながら成長いただける環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
◎経理の実務経験
◎中級レベルのExcel実務経験(VLOOKUP、SUMIFなどの関数、ピボットテーブルなど)

勤務地
東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング5F(総合受付)・6F・7F
勤務時間
9時00分~18時00分/10時00分~19時00分(選択制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■家賃補助手当 ■同社サービス社員割引 ■社内フリードリンク制度  ■書籍購入補助 ■セミナー費用全額会社負担 ■社員旅行あり(業績によります) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■月間MVP手当・年間MVP手当あり ■各種勉強会あり ■慶弔金 ■結婚・出産手当
休日・休暇
【年間120日】完全週休二日制(土曜、日曜)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、勤続年数手当、育休・産休、介護休暇、弔辞休暇、その他休暇制度(リフレッシュ休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ファンネルアド株式会社
資本金
9,000万円
従業員数
500名
事業内容
●美容クリニックプロデュース事業●マーケティングコンサルティング事業
住所
1010052   東京都 東京都千代田区神田小川町1-1-15 D&F御茶ノ水ビル6F

ご応募はこちらから

ファンネルアド株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報