- 情報提供元:
住友不動産シスコン株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/08/26 ~2025/10/25
募集要項
- 募集職種
- 事務職
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社の一般事務として営業部・インテリア事業部・管理部等の部門の事務作業をサポートしていただきます。
【職務詳細】
・社内外の電話対応・専門システムへの入力業務
・各種管理表入力・更新・カタログ、各種書類発送
・定例会議議事録作成、出欠確認・サンプル依頼、備品補充
・インテリアフェア準備サポート・その他部内サポート業
インテリア販売リーダーの指示のもと、電話対応や各種書類の発送など事務業務を全般的にお任せいたします。
事務経験者はもちろん、未経験者の入社も多く、サポート体制が整っていますのでご安心ください。
【環境】
相談しながら業務を進めていける環境です。既成概念にとらわれず創意工夫をこらして主体的に取り組める風土を大切にしています。
社員の年齢は幅広く、活気に満ちた風通しの良い雰囲気があり、一人ひとりが生き生きと業務を行っています。
また、産休・育休取得実績もあり、女性の方が安心して長く働いていける環境です!
- 雇用形態
- 契約社員
- 応募資格
- ※事務職未経験歓迎!※
【必須】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
【尚可】
・販売接客業の経験者
・事務職にチャレンジしたい方
・インテリアに興味がある方
【魅力】
住友不動産グループという安定した基盤がある中で事務職としての経験を積むことが出来ます。
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11F
- 勤務時間
- 9時00分~17時40分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(全額支給)、資格手当、リーダー手当、携帯電話貸与、持株会、財形貯蓄、住友不動産グループの所有する厚生施設の利用、スポーツクラブの利用、リゾートホテルの利用 等
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(水日祝もしくは土日祝)※休日は配属部署により異なります。年末年始、忌引休暇、有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて按分/1月1日基準)
会社概要
- 社名
- 住友不動産シスコン株式会社
- 資本金
- 7,000万円
- 従業員数
- 148名(2025年4月1日現在)
- 事業内容
- ・インテリア商品の販売(家具・照明・カーテン・エアコン等) ・企画・建築設計・インテリアデザイン・コーディネート ・マンションギャラリー・モデルルームの企画・設計・施工 ・駐車場事業(シスコンパーク)・建築工事および不動産仲介等
- 住所
- 1630233 東京都 新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11F
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