IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社PKSHA Communicationの求人情報

掲載期間:
2024/04/07 ~2024/06/09

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサクセス

株式会社PKSHA Communication

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
大手クライアントを中心に、自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューションの提供に携わっていただきます。

【職務詳細】
■誰に:大手クライアント中心
■何を:自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューション
■手法:導入支援・導入後のカスタマーコンサルティング

【具体的な内容】
製品の導入支援、導入後のカスタマーサクセスコンサルティング、改善サポート等を行いながら、クライアント企業からのフィードバックをもとに、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善し、品質保証も行うというように、事業部のコアバリューとなる領域に貢献いただきます。

☆☆魅力☆☆
・同社が保持するアセット(SaaSプロダクト)と新規ソリューションやクライアントのアセット(既存システム等)を複合化し、クライアントに対して新しいサービスを企画提案し、最大の価値を提供することができる
・最新の機械学習技術に触れながら、BtoB SaaS × AIという急拡大市場でのプロジェクト推進経験が得られる。これまでにない全く新しい価値を生み出す職種であり、社会や時代を大きく変えていく力をもてる。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・IT/Webに関する広い知識
→・基本的なフロントエンドの知識
 ・基礎的なサーバーサイドの知識
 ・基礎的なセキュリティ知識
 ・基礎的なクラウド知識
・以下のいずれかの経験を2年以上
 ・ITプロジェクトマネジメント
 ・システムコンサルタント

【尚可】
・コールセンター業界での業務経験
・FAQシステム・チャットボット導入の経験
・Webディレクターとしての実務経験・Webフロントエンドの開発経験
・データ分析経験・SaaSの導入経験・企業へのソリューション提案経験
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル7階
勤務時間
出退勤の時刻は自由であり、8時間勤務したものとみなす※同社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
休日出勤手当/役職手当有/各種団体保険加入(団体所得保障保険)/慶弔見舞金支給/健康診断、インフルエンザ予防接種/フリードリンク(ウォーターサーバー・緑茶・紅茶・など)/図書購入制度
休日・休暇
完全週休二日制/年間120日(土曜、日曜、祝日、夏季休暇3日、年末年始5日、慶弔休暇、特別休暇 等)/産前産後・育児・介護休業制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社PKSHA Communication
資本金
10百万円
従業員数
110名
事業内容
・ナレッジマネジメントを中心とした法人向けITサービス提供事業
住所
1500013   東京都 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル7階

ご応募はこちらから

株式会社PKSHA Communicationのその他募集職種

この求人と似た求人情報