IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

JPツーウェイコンタクト株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/03 ~2025/06/02

正社員(中途)

コンサルティング営業(係長職)

JPツーウェイコンタクト株式会社

募集要項

募集職種
コンサルティング営業(係長職)
仕事内容
【職務概要】
コールセンター、BPO業界や無形商材の営業経験を元に、同社の更なる事業拡大を一緒に実現して頂ける方を募集しております。
【職務詳細】
日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引している企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当して頂きます。
様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供することで多くの企業の課題解決に貢献することができます。

【ポジションの魅力】
これから更に郵政グループ企業のコールセンター業務や、その他の業界への営業活動を行うことで大幅な事業拡大を目指しております。これまでの経験を活かし、活躍、成果を出して頂く事でキャリアアップも可能です。
日本郵政グループのバックボーンを利用、活用することで多くの企業、規模の大きい案件に携わることが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記をいずれも満たす方※
・コールセンター、BPO業界での営業経験者または、無形商材の営業経験者
・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPont)をお持ちの方
勤務地
東京都 中央区 大伝馬町10-8タキトミビル6F
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規定支給、時間外手当有、出張手当有、正社員登用制度有、退職金前払い制度(入社2年目以降)、財形貯蓄制度、日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年目以降)、子育て支援制度、社内イベント(年度表彰式など)
休日・休暇
【年間休日125日】週休2日制(土日祝/会社指定休/会社カレンダーによる)、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇(10~20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
JPツーウェイコンタクト株式会社
資本金
1億8,250万円
従業員数
345名
事業内容
■テレマーケティング■インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)■コールセンターの構築・運営管理■テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
住所
5500002   大阪府 大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F

ご応募はこちらから

JPツーウェイコンタクト株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報