- 情報提供元:
株式会社タイミー の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/06/07 ~2025/08/06
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補)
- 仕事内容
- 【職務概要】
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。
オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。
【職務詳細】
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
└グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
└お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成
---------------------------
▼お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
・チームマネジメント経験(2年以上)
【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
・メンバー育成のご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
---------------------------
◎ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得ることできます。
◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
- 勤務地
-
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- 10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】週休2日制(シフト制)/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社タイミー
- 資本金
- 36.1億円
- 従業員数
- 1,561名(うち正社員1,178名)[2025年5月時点]
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 住所
- 1057135 東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
株式会社タイミー のその他募集職種
- 【愛知】セールス(マネージャー候補)
- 【大阪】カスタマーサクセス
- 【東京:リモート】セールスポジションサーチ
- 【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/リーダー)
- 【東京:リモート】内部監査(情報セキュリティ)
- エンタープライズ(アカウントマネージャー)
- エンタープライズ営業
- カスタマーサクセス
- 【東京:リモート】セールス【タイミーキャリアプラス】
- 【東京:リモート】新規事業/戦略推進(責任者候補)【タイミーキャリアプラス】
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理/リーダー)
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】法務
- 【リモート】カスタマーサポート(トレーニング/リーダー候補)
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)
- 【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント/リーダー候補)
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】セールスイネーブルメント(営業企画/人材開発)
- 【リモート】データサイエンティスト(ビジネス&マーケティング)
- カスタマーサクセス(リーダー候補)
- 【大阪】エンタープライズ営業
- 【東京:リモート】総務(リーダー候補)
- インサイドセールス
- 【リモート】デジタルプロダクトデザイナー
- 【大阪】エンタープライズ営業/広告業界経験者
- 障がい者雇用管理者
- 【リモート】MLOpsエンジニア(シニア)
- 【長野】法人営業(長野市)
- セールス(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 【東京:リモート】セールスイネーブルメント(営業企画・人材開発)
- 【リモート】HRD部担当(トレーニング/リクルーティング/品質管理)
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 【北海道】カスタマーサクセス
- 【広島】営業(カスタマーサクセス)
- 【東京:リモート】社内SE
- 【東京:リモート】事業開発/プロジェクトマネージャー
- 【福岡】カスタマーサクセス
- 【リモート】カスタマーサポート(CX)
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサクセス*リモート相談可* デジタル問屋*フルフレックス*初年度年収400万円~700万円
MOZU株式会社
\駅徒歩3分の好立地!複数路線利用可/ 【本社】 東京都港区...
<入社時想定年収400~700万円> 33万3,333円~5...
-
カスタマーサポート※ポテンシャル
日本3Dプリンター株式会社
東京都中央区晴海4-7-4 CROSS DOCK HARUM...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート(飲食企業向け)
ファンズソリューション株式会社
東京都新宿区西新宿6丁目18-1 住友不動産新宿セントラルパ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
SaaS導入サポート・カスタマーサポート(ジョブカン)
株式会社DONUTS
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
予約管理部担当 リーダー候補
株式会社メディカルフロンティア
東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル
試用期間の6ヶ月中は月給マイナス3万円
-
【リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)
株式会社カオナビ
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 3...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート・ユーザーサポート
MOZU株式会社
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 11F...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】部長(プロフェッショナルサービス部)
コクー株式会社
東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇