IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/04/09 ~2025/06/08

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(トレーニング/リーダー候補)

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(トレーニング/リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
ジョインしたメンバーが、十分なスキルをもって、
顧客対応をおこなうための研修およびOJTなどを実施いただきます。

【職務詳細】
・オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施、OJTなど研修後のサポート
・受講者のパフォーマンス管理、改善
・研修資料、プログラムの作成および改善
・研修スケジュールの管理および改善
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
・トレーニングチームメンバーのマネジメント

---------------------------
▼今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積むことができます。また、急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます。

▼急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます人の成長に関わる分野であるため、スキルを伸ばすことによって将来的にCS組織のマネジメントにも応用することができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
・対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験
・研修担当や育成のご経験
 
【尚可】
・toB, toC両方のCS、コールセンターのご経験
・研修プログラムの立案、作成のご経験
・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われていたご経験
・チームマネジメントの経験
---------------------------
■役割
・メンバーのスキル向上や研修資料のブラッシュアップ
・管理者がスムーズかつ効果的にメンバーの育成をできるような仕組み作り
・メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制(シフト制)/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1517名(うち正社員1152名)[2025年4月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報