IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社パーク・コーポレーションの求人情報

掲載期間:
2024/03/18 ~2024/05/20

正社員(中途)

経理担当

株式会社パーク・コーポレーション

  • 服装自由

募集要項

募集職種
経理担当
仕事内容
【職務概要】
同社の経理担当をお任せします。

【職務詳細】
・現金出納、仕分・伝票処理、請求書発行
・買掛金支払管理、売掛金債権管理
・B/S、P/L作成
・財務分析資料等の作成
・固定資産管理・減価償却
・年次決算

【募集背景】
1988年に設立し、全国に110店舗を展開する『青山フラワーマーケット』の運営の他、カフェ事業や空間デザイン事業、スクール事業など「花や緑」にまつわる多角的なサービスを提供している同社。
1人でも多くの人に花や緑に囲まれた心豊かな生活を届けるため、日本国内のみならず、海外展開も行なっています。
今後もさらなる事業拡大を目指し、経理部門で新しい仲間をお迎えすることになりました。
ご経験、志向により、年次決算業務および経営管理室経理担当スタッフのマネジメントと育成サポートをお任せします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理実務経験3年以上
・簿記2級レベルの経理知識をお持ちの方(資格の有無は問いません)

【尚可】 
・小売/飲食/サービス業での経理実務経験をお持ちの方
・勘定奉行のご使用経験をお持ちの方  
勤務地
東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル7F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当(上限3万/月)、健康診断制度、社員割引制度、パリ研修所無料利用制度、社内公募制度
休日・休暇
週休2日制、産前・産後休暇、育児休暇、誕生日休暇、有給休暇 ※祝日出社 ※GW・年末の繁忙期は店舗ヘルプによる出社の可能性あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社パーク・コーポレーション
資本金
2,000万円
従業員数
1,024名
事業内容
リテール事業/EC事業/スクール事業/カフェ事業/空間デザイン事業/法人事業
住所
1070062   東京都 港区南青山5-6-26 青山246ビル7F

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報