IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ホイストクレーンの求人情報

掲載期間:
2024/03/03 ~2024/05/05

正社員(中途)

【神奈川】サービスエンジニア(クレーン)※ポテンシャル

株式会社ホイストクレーン

  • 未経験者歓迎
  • 残業なし

募集要項

募集職種
【神奈川】サービスエンジニア(クレーン)※ポテンシャル
仕事内容
【職務概要】
サービスエンジニアとして、法人顧客の工場内で使用されるクレーンの点検・修理を行っていただきます。

【職務詳細】
■製品:クレーン
■範囲:点検・修理

【具体的には】
既存のお客様の工場や倉庫などを訪問し、現場で作業を行います。
点検と修理の割合が6:4程度です。
案件規模によって担当の人数も異なり、基本的には1~2名で対応いただきますが、大きな工場などに出向く場合は、3~4名のチームで協力して仕事を行っていただきます。
また、お客様対応に伴う事務作業は、事務担当のメンバーが担うため、事務処理に時間をとられるといったことはございません。1年程度で修理作業を一人で行えることを目指していただきます。

【担当エリア】
神奈川県を中心に、高速で2~3時間以内くらいのお客様を担当します。1日に何件対応するかなどはご自身で設定いただいており、直行直帰での業務です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・未経験から技術職として手に職をつけていきたい方

★ご入社後の流れ
ご入社後は、まず新潟の本社で半年程度の外部研修(安全研修や工具の使い方などを会得)を受けていただきます。この間の居住地については全額同社負担となります。並行し、先輩とともに現場に出向き、少しずつ業務を覚えていただきます。

勤務地
神奈川県 ※顧客先へ直行直帰での就業となります。
勤務時間
8:10~17:10
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
資格取得援助、社用車・ETC貸与(通勤時に使用可能)、家族手当、職務手当、地域手当、特別手当、衣服手当、工具手当
休日・休暇
年間休日109日 日 祝 その他(第2土曜+他月に2日好きな日)
有給休暇:入社半年経過時点10日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ホイストクレーン
資本金
1,000 万円
従業員数
45名
事業内容
床上操作式クレーン、自動倉庫、スタッカークレーン、リフト、エレベーター、小荷物昇降機などの保守・点検・修理
住所
9550845   新潟県 新潟県三条市西本成寺2-7-8

ご応募はこちらから

株式会社ホイストクレーンのその他募集職種

この求人と似た求人情報