IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社森本組の求人情報

掲載期間:
2024/03/04 ~2024/05/03

正社員(中途)

土木施工管理(新築9割・改修1割)

株式会社森本組

募集要項

募集職種
土木施工管理(新築9割・改修1割)
仕事内容
【職務概要】
全国各地のプロジェクトにおける、土木施工管理業務をお任せします。着工から竣工までの施工計画の立案から、安全管理/工程管理/原価管理/品質管理などに取り組んでいただきます。

【職務詳細】
新築工事が9割、改修工事が1割程度となります。また、官公庁案件が9割、民間の案件は1割程度です。案件規模は5億円~50億円が中心となっており、ほぼ100%が元請けでの工事となります。

■働き方:
・残業時間は月30時間程度となります。勤怠管理はシステムで行っており、一人1台iPadを支給していますので、そこからの入力も可能です。また、施工現場に現場管理カメラを設置したり、図面・施工管理アプリを導入するなど残業抑制の取り組みも行っています。

■求人の特徴
堅実経営と数多くの大型プロジェクト受注にて無借金経営を継続中。盤石な経営基盤の中、新たなキャリアを築けます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・土木工事の施工管理経験
・土木指定学科の学校を卒業された方

【尚可】
・土木施工管理技士2級もしくは1級
※これから資格取得を目指す方も大歓迎です。
勤務地
【関東】東京都・埼玉県・神奈川県の各営業所
勤務時間
8時30分~17時30分(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、借上社宅制度、退職金制度、401K、作業所手当(月2万3千円~)、管理者手当(月6万円)、役職手当、別居手当(+帰宅旅費 月2回支給)、資格取得手当、財形貯蓄制度、福利厚生アウトソーシングサービス、住宅取得促進(利子補給)制度
休日・休暇
【休日日数126日】完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇、産休・育児休暇制度、介護休暇制度、時短勤務制度 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社森本組
資本金
20億円
従業員数
434名
事業内容
■総合建設業■総合建設業に関する企画、設計、測量、施工、監理、請負及びコンサルタント業務■不動産の売買、交換、賃貸借、仲介及び管理■建設用機械及び建設機器の製造、販売ならびに賃貸
住所
5418517   大阪府 大阪市中央区南本町2-6-12

ご応募はこちらから

株式会社森本組のその他募集職種

この求人と似た求人情報