IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)の求人情報

掲載期間:
2024/04/11 ~2024/06/10

正社員(中途)

PMI担当者(メンバー)

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
PMI担当者(メンバー)
仕事内容
【職務概要】
M&A後のvalue upを担うPMI部門(事業開発部)に所属し、投資先のバリューアップ及びグループ横断のシナジー創出を行っていただきます。

【職務詳細】
●事業開発部役員や投資先役員、従業員とともに各社の課題発見及び課題解決
・事業計画策定
・新規事業の提案/実行
・現場の会議体設営及び運営
事業計画策定(トップライン伸長、コストカット)、新規事業創出、組織体制の構築、採用など、あらゆるテーマが存在します。自ら課題を見つけ、仮説思考を持ち、ハンズオンで現場に入り込んで頂きます。
一見コンサルに類似しているように見えますが、自分事であることや机上の空論で終わらず実際に施策として実行していく手触り感が大きな違いになります。M&Aチームとも協業しBizDDを行って頂くこともあり、経営及び金融・ファイナンスなどビジネスを俯瞰して見られるスキルを学ぶ機会を提供いたします。

【グループ横断のシナジー創出】
・横断事業の提案、座組構築
・グループ間交流の創出(社内報、社内向け決算説明の開催等)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※以下いずれか1つ以上当てはまる方
・コンサル/PEファンドでのアナリスト業務の経験
・事業会社の経営企画やIRで経営計画策定に携わった経験
・商社でのPMI業務の経験
・マネジメント未経験だが今後経営キャリアに進んでいきたい
不動産業経験者
          
勤務地
東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限3万円まで)、資格手当、定期健康診断、人間ドック健診、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度、結婚祝金、出産祝金※パフォーマンスに応じてストックオプションの付与を検討します
休日・休暇
■年間休日123日以上■完全週休2日制■土日祝休み■年末年始休暇■夏季休暇■有給休暇■特別休暇※毎年社員の平均有給取得日数は7割を超えています

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)
資本金
10百万円
従業員数
26名(2022年9月現在)
事業内容
・居住用不動産事業・収益用不動産事業
住所
1080073   東京都 港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル24階

ご応募はこちらから

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)のその他募集職種

この求人と似た求人情報