IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)の求人情報

掲載期間:
2024/04/12 ~2024/06/11

正社員(中途)

経理主任候補

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)

  • 服装自由

募集要項

募集職種
経理主任候補
仕事内容
【職務概要】
今後、積極的に事業承継を進めるとともに
グロース市場への上場に向けての業務拡大により、
部署の編成を変えるため経理部門の主任職として
今後業務を行っていただける方を募集します。

【職務詳細】
経理職+決算業務に関する一連の業務をお願いします。

・日常業務(伝票の確認、月次決算業務)
・四半期、年度決算業務(単体、連結)
・決算短信、発行者情報等の開示資料の作成
・会計監査対応
・メンバーのマネジメント業務
・子会社の経理業務の確認、支援
・法人税や消費税等の税務業務
-------------------------------
・上場会社における会計実務を積んで頂くことで、キャリアアップを実現頂きます。
・グループ内には、多様なバックグラウンドのメンバーがいます(例:外資系金融、戦略コンサル、PEファンド)。
経験豊かなメンバーとの業務を通じてハード・ソフトスキルが習得できます
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理実務経験5年以上
・連結決算の理解および開示実務経験がある

【尚可】
・簿記2級以上
・不動産業界経験者
・「勘定奉行」もしくは「freee」といった会計ソフトの使用経験
・子会社の経理財務を指導する実務経験

勤務地
東京都港区三田1丁目-4-28三田国際ビル24階
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限3万円まで)、資格手当:宅地建物取引士、定期健康診断、人間ドック健診、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度、結婚祝金、出産祝金
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)
資本金
10百万円
従業員数
26名(2022年9月現在)
事業内容
・居住用不動産事業・収益用不動産事業
住所
1080073   東京都 港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル24階

ご応募はこちらから

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)のその他募集職種

この求人と似た求人情報