IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

シライ電子工業株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/06/18

正社員(中途)

【京都】法人営業

シライ電子工業株式会社

募集要項

募集職種
【京都】法人営業
仕事内容
【職務概要】
同社にてプリント基板に関する装置(検査装置など)の営業をお任せします。

【職務詳細】
・営業スタイル
既存顧客中心の法人営業。顧客は国内プリント基板メーカであり、飛び込み営業は全く有りません。新規営業は展示会来場者やホームページから問合せのあった方へ営業を行います。
営業のノルマに関しては個人の目標はあるものの、ペナルティなどはなく、のびのびと働くことができる環境が整っております。

・業務の特徴
入社後の流れ:入社後、約1ヶ月は実際に商品に触れながら、商品知識や基板について覚えていきます。その後、OJTを通して実際の営業、提案の仕方を学んでいきます。3ヶ月程は先輩と同行しながら覚えて頂きます。
環境:顧客に購入してもらうためには、商品の価値や魅力を充分に理解しておくことが重要です。そのために同社ではショールーム(クルマ販売店のイメージ)を常設しており、常に商品について学べる環境を準備しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車運転免許のみ(AT限定可)
・何らかの営業経験(年数不問)

【尚可】
人と話すのが好き、話す機会の多い職種のご経験をお持ちの方、お待ちしております!
勤務地
京都府京都市南区久世東土川町364-1
勤務時間
8時30分~17時15分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種保険完備、通勤手当、家族手当、厚生年金基金、退職金制度、財形貯蓄制度、従業員持株制度
休日・休暇
【年間休日117日】完全週休2日制(土日祝)、年間有給休暇(10日~20日)、リフレッシュ休暇(勤続15年・25年・30年)、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇※一部社内カレンダーにより休日出勤あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
シライ電子工業株式会社
資本金
9000万円
従業員数
401名
事業内容
プリント配線板並びにプリント配線板外観検査機の設計/製造/販売
住所
6150901   京都府 京都市右京区梅津南広町46-2

ご応募はこちらから

シライ電子工業株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報