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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社プライムアシスタンスの求人情報

掲載期間:
2024/04/21 ~2024/06/23

正社員(中途)

コールセンターでの一般事務

株式会社プライムアシスタンス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
コールセンターでの一般事務
仕事内容
【職務概要】
同社にて、入院時アシスト関連業務(交通事故で入院された方へのサービス)をご担当いただきます。

【職務詳細】
さまざまな業務のBPO対応を行うコールセンターで、主に以下の業務をご担当いただきます。※BPO対応とは、外部企業から委託を受けて、同社が代わりに行う業務のことです。
・病院やご自宅に希望のヘルパーを手配する業務
・お見舞い返しを注文する業務(お客さまに商品を選んでもらい、百貨店に注文する)
・お客様の立替費用申請書を他部署へ連携する業務
・メール、電話(受信:約6割・発信:約4割)、問い合わせ対応
・注文書や保険金請求書などの書類作成、書類精査
・提携業者への取次
・郵送物対応
※上記に付随する事務作業など

★電話業務が全体のお仕事の5~6割程度となります
★残業少なめ
★アドミチームでは、委託を受けて多くの業務を行っているため、
 慣れてきましたら他業務をご担当いただく可能性があります
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)をお持ちの方
・遅番シフト(13時~21時)勤務ができる方
・最低限の礼節やマナーがある方

【尚可】
・一般事務経験
・コールセンターでの就業経験
勤務地
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21F
勤務時間
【9:00~17:00】【10:00~18:00】【11:00~19:00】【12:00~20:00】【13:00~21:00】のシフト制 ※実働7時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限35,000円/月)、Unipos手当、選択制確定拠出年金(DC)制度、ライフプラン手当、育児支援制度、副業制度、定年再雇用制度、従業員持株会制度、財形制度、団体保険、慶弔見舞金、各種補助金制度(インフルエンザ予防接種補助金、病児保育補助金)
休日・休暇
月10日(シフト勤務、年間120日)、年次有給休暇(試用期間終了後より使用可)、産前産後休暇、特別休暇、生理休暇、健康管理休暇【全て有給】アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、ボランティア休暇、チャイルドプラン休暇、プレパパ休暇

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会社概要

社名
株式会社プライムアシスタンス
資本金
4億5千万円
従業員数
1,120名
事業内容
アシスタンス事業(相談対応または事業者への取次ぎを行う業務)
住所
1640012   東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー

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