IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

平野建設株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/22 ~2024/06/24

正社員(中途)

【静岡】土木施工管理

平野建設株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【静岡】土木施工管理
仕事内容
【職務概要】
同社にて土木の現場を管理していただきます。同社は公共工事から民間工事まで幅広く受注しています。同社の監督は他社と比べると多くの裁量権が与えられていて、少数精鋭で大いに力を発揮するチャンスが沢山あります。

【同社について】
■単なる歯車では無い仕事:同社の社員は全員の顔が見える職場です。仕事内容も一般的な大企業のように歯車感が無く、一人一人の意見や考え方が仕事に反映できる環境です。職場でも仲間との距離が近く、相談しながら仲間と一緒に仕事のやりがいを感じながら成長できる環境があります。

■安全な施工:過去50年以上死亡事故など大きな人身事故を起こしていません。同社の安全宣言にもあるように、安全に最大限の注意を払って仕事に取り組んでいます。毎月1回安全協力会といった外部の会社の方と全ての現場のパトロールを行っています。それとは別に社長、部長も現場へ赴き安全確認を行っています。その結果を協力会定例会や安全大会で発表して注意喚起を行っています。

■60年以上の歴史:同社は地元磐田で創業60年以上の歴史がある企業です。土木の仕事として、静岡県や磐田市からの公共工事も安定的に受注しています。建築の仕事を中心に民間のお客様からの受注も伸ばしており、50年、100年先を見据えて仲間を募集しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・1級土木施工管理技士の資格
・現場代理人、主任技術者、監理技術者いずれかの経験

【働き方】
■働きやすさ日本一企業へ:同社は(SK(Super Kanchigai)宣言)「日本一のまちづくりに貢献します」「日本一の建設工事サービスを提供します」。同社が毎週月曜の朝礼で唱和している言葉です。この気持ちを全員が共有することで、全ての仕事に誇りを持ち、働きやすい環境を考え、改善し進化し続けます。

■企業は人なり:「企業は人なり」「人には無限の力あり」が同社の経営理念です。社員一人一人が会社の歴史を作っていく大事な宝です。そんな社員の生活環境に応じて個別に労働環境を整えています。出産、育児に関する対応は勿論のこと、両親の介護に関しても、その人にあった労働環境を提供しています。


勤務地
静岡県磐田市国府台63-2
勤務時間
7:30~17:00(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
時短制度、資格取得支援制度、社員食堂・食事補助、従業員専用駐車場あり、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、退職金制度(勤続1年以上)、永年勤続表彰制度
休日・休暇
年間休日105日、日曜、その他(※会社カレンダーによる)、有給休暇(10日~※取得率100%)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
平野建設株式会社
資本金
4000万円
従業員数
34名
事業内容
土木、建築、舗装工事を中心として、総合建築業
住所
4380077   静岡県磐田市国府台63番地の2

ご応募はこちらから

平野建設株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報