IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

IT技術開発事業からメディカル事業まで幅の広いソリューションを展開する会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/04/22 ~2024/06/24

正社員(中途)

【三重】拠点長候補

IT技術開発事業からメディカル事業まで幅の広いソリューションを展開する会社(社名非公開求人)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【三重】拠点長候補
仕事内容
【職務概要】
東海(静岡・三重・岐阜)エリアでの新拠点の立ち上げに伴い、拠点長候補を募集しております。独立系ソフトウェア・ハードウェア開発および人材派遣事業・職業紹介を行う同社にて、以下の業務をお任せします。

【職務詳細】
■部門管理 ■営業社員指導、教育 ■拠点管理等 ■営業活動 等

【企業の特徴】「人」と「技術の継承」をキーワードに最新のIT技術開発事業及びメディカル事業を展開しております。現在持ち帰りの受託案件が増えており、事業拡大に伴い新拠点の立ち上げを行っております。5ヵ年計画として、本社+全国12拠点のオフィス展開を計画中です。

■代表との距離が近く、代表の下で新規拠点の立ち上げ業務に携われます。

■今後拠点を年間で広げていくため、拡大期フェーズの組織に関われます。これまでの拠点のモデルを活かしつつ、汎用的に展開できるモデルへのアップデートをしつつ、各地域に合わせた拠点展開ができるような工夫が求められます。ぜひこれまでの知見を活かし、一緒に組織を拡大させていきましょう!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■SES・受託開発営業の経験がある方
(1)同社はとても「人財」を大事にする会社です。人の活躍がそのまま企業の信頼にもつながるといった所から、人財を育てるための様々な研修を行っております(ロジカルシンキング研修等)。また役員も積極的に企業訪問を行い、担当者に直接案件の話を伺うなど、会社全体に「何よりも人を大事にする」理念が浸透しております。
(2)大阪・東京・名古屋・福岡の拠点を中心に受託開発を拡大しております。大手メーカーとの直接取引が可能なため、取引先の各開発部署と直接交渉することができます。これにより開発に必要な技術を詳細に把握する事を可能にし、変化があれば即座にお客様に直接お伝えできるので、他社と比較した際に情報伝達がとても早いのが強みです。
(3)上記の「社員を大切にする姿勢」の表れとして、定期的に各拠点で実施する自主参加型の研修のほか、各自のレベルや担当業務に応じた個別研修をご用意しています。
勤務地
新拠点(三重)
勤務時間
9時00分~18時00分(フレックスタイム制、コアタイム:10時00分~15時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)■通勤手当(会社規定あり)■社内イベント■表彰制度■健康診断■産休育休制度■U・I・Jターン支援制度■資格取得支援制度■eラーニング提供
休日・休暇
【年間休日】121日:完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

IT技術開発事業からメディカル事業まで幅の広いソリューションを展開する会社(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報