IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社大仙の求人情報

掲載期間:
2024/03/26 ~2024/05/25

正社員(中途)

【長野】農業ハウスの営業職(松本市)

株式会社大仙

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【長野】農業ハウスの営業職(松本市)
仕事内容
【職務概要】
農家様向けに果物や野菜を育てる「温室やビニールハウス」の提案をお任せします。お客様の育てたい野菜・植物に最適な生育環境を提供し、農業への貢献や地域の食を支えるお仕事です。

【職務詳細】
(1)仕事の流れ…お客様のご要望をヒアリング⇒ご要望に沿った新築・改修等サービスを提案⇒見積書等の作成⇒ご成約後のフォロー
(2)入社後の流れ…まずは先輩社員に同行して、既存のお客様に顔を覚えてもらうところからスタート。
お客様先の事業の特徴や商材の知識も身に付けながら仕事の流れを掴んでいきましょう。

■温室事業の特徴
◇数多くの温室建築で培ってきた高度な採光技術に加え、新素材の研究や新しい工法の開発、設計面での改良など、温室、ビニールハウスの先端分野にまたがる総合的な技術の革新に常に取り組んでいます。※海外の先進企業とのジョイントも進んでいます。
◇明治34年、第一号の試作温室を完成させて以来、130年以上にわたり施設園芸の大手メーカーとして全国各地に温室、ビニールハウスを建築。特にガラス温室の分野では、抜群のシェアと信頼を獲得。全国各地に5,000坪クラスの大温室団地の建築を手がけたり、多数の農業試験場や学校へ温室を供給してきました。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
=====第二新卒・未経験歓迎/学歴不問=====
【必須】
・普通自動車免許第一種
・営業経験3年以上

【尚可】
・建設業界での営業経験
・2級建築士
・2級建築施工管理技士

☆☆魅力☆☆
同社の営業メンバーには、提案の仕方やスケジューリングもそれぞれの裁量にお任せしています。お客様と深く関わりたい方にとっては、自分のパフォーマンスを最大限に発揮できる環境で活躍できます。
遠方のお客様とのお付き合いもありますので、電話等でこまめに情報提供をすることで、依頼をもらえたり、より頼られる存在になることができます。
勤務地
長野県松本市寿南1-34-3
※松本営業所
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限2万6,000円)、家族手当(配偶者:1万5,000円/子:5,000円)、住宅手当、独身寮、退職金制度、資格支援制度、資格手当、確定拠出年金、駐駐場完備、出張手当等
休日・休暇
【年間休日116日】週休2日制(土・日)、有給休暇11日~20日、年末年始休暇、GW休暇 、夏季休暇 、慶弔休暇、育児休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社大仙
資本金
1億円
従業員数
300名
事業内容
■各種温室と設備の設計・製造・施工■各種農業資材の製造・販売■トップライト等の設計・製造・施工■建材商品の製造・販売・施工■額縁の製造・販売
住所
4408521   愛知県 豊橋市下地町字柳目8

ご応募はこちらから

株式会社大仙のその他募集職種

この求人と似た求人情報