IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社電通の求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/06/25

正社員(中途)

【東京:リモート】CRM/カスタマーサクセスプランナー【CX】

株式会社電通

募集要項

募集職種
【東京:リモート】CRM/カスタマーサクセスプランナー【CX】
仕事内容
【職務概要】
クライアントの顧客=ユーザーやファンに着目し、それぞれのロイヤルティを高めるための戦略、企画立案、実行を行い、LTVを最大化することによってクライアントのマーケティング課題を解決し、事業成長に貢献していただきます。

さらにそれらを汎用的に転用するためのロジック・フレーム・アルゴリズムの開発と実践もお願いいたします。

【職務詳細】
・クライアントの1stPartyDataと2nd、3rdPartyDataとの連携をはじめとするデータに基づいたユーザー分析/理解促進
・データによるユーザー分析を基にした、ユーザーLTV最大化のための戦略/戦術立案と施策実施
・実施した施策の検証および対策、打ち手の立案、実施(PDCAの推進)
・これらを通じた、CRM/カスタマーサクセスを実現するロジック・フレーム・アルゴリズムの開発

---------------------------
■働き方改革について:
・会社、外出先、サテライトオフィス、自宅を状況に応じて、積極的に活用の上、効率よく働くことが可能です。さらに時短にも努めています。22時~翌朝5時までの業務は原則禁止し、きちんと休息が取れるように労務管理を徹底しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■マーケティングの基礎知識必須
■その他下記いずれかを満たす方
・顧客との接点に近いコミュニケーションや商品・サービスの開発業務経験
・データに基づいた生活者、ユーザー分析経験
・上記に基づくマーケティング戦略/戦術立案、施策実施経験

【尚可】
・オウンドメディア、企業公式のソーシャルアカウント運用経験
・クライアント(会員)データの運用もしくはマーケティング利用経験
・マーケティングオートメーション(MA)の運用経験やSalesforce、Adobe、Googleなどの各種資格
・「Treasure Data」「Salesforce Marketing Cloud」「Snowflake」などのデータ基盤の利活用経験
・統計/数理解析スキル(SASやRなど、専門ツールの利活用経験含む)
勤務地
【本社】〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1
勤務時間
9時30分~17時30分(フレックスタイム制度有)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、リモートワーク手当、配偶者手当、子ども手当、退職金制度、集合研修、講演会、eラーニング、健康管理センター、電通会(社員によって組織される互助会)、契約施設利用、ベネフィット・ステーション、SOS総合相談グループ、すくすくえいど、保活コンシェルジュ など
休日・休暇
土日祝、年末年始休暇、年次有給休暇、連続休暇、特定積立休暇、出産休暇、子の出生休暇、育児休業・産後パパ育休、未就学児看護休暇、家族看護休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社電通
資本金
10,000百万円
従業員数
5,627人
事業内容
・「Integrated Communication Design」を事業領域としたコミュニケーション関連の統合的ソリューションの提供、経営・事業コンサルティングなど
住所
1050021   東京都 港区東新橋1-8-1

ご応募はこちらから

株式会社電通のその他募集職種

この求人と似た求人情報