IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

設計・開発に特化した製造業向け技術者派遣事業を行う会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/03/05 ~2024/05/04

正社員(中途)

【愛知】ポジションサーチ

設計・開発に特化した製造業向け技術者派遣事業を行う会社(社名非公開求人)

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【愛知】ポジションサーチ
仕事内容
【職務概要】
面接を通してご希望と適性を考慮し幅広いポジションの提案をします。
単なる設計開発の補助ではなく、常駐先企業の設計開発プロセス変革の主導者として、プロセス再構築・改善にも取り組んでいただきます。

【個々人に合わせたキャリアステップをご用意】
同社では「コンサルタント」、「プロジェクトマネージャー」、「エキスパート」、「マネジメント」など、それぞれの希望に合わせたキャリアステップをご用意しています。ずっとエンジニアとして前線で活躍していたい、後進の教育をしていきたいなど、将来なりたいエンジニア像に合わせた選択が可能です。

★同社について★
設計開発特化型アウトソーシング企業として大手メーカー企業のリソース不足・技術課題の解決を支援しており、創業以来15年連続で黒字経営。景気の波に強い事業を確立しています。
設計開発力とコンサルティング力を掛け合わせることで国内メーカーの設計開発を変革してきたプロ集団です。コンサルにあたっては独自の設計開発コンサルメソドロジーを活用、2020年7月に投資ファンドと資本提携し一層成長加速中です。
今後、規模拡大を追うということは特に考えておらず、一人ひとりの社員のスキルアップの優先度を高めていくという経営方針です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・機電関係の学校を卒業された方

【尚可】
・機械設計、電気設計、組み込みのご経験をお持ちの方(異業界・異職種も歓迎)
・設計開発の領域で市場価値を高めていきたい方
・成長意欲が高い方
・付加価値の高い業務に従事したい方
勤務地
愛知県内※顧客先により異なる※
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度、社宅制度、ライフプラン支援制度、通信料サポート制度、財形貯蓄制度、保養所
休日・休暇
【年間休日日数125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、夏季休暇(3日)

ご応募はこちらから

設計・開発に特化した製造業向け技術者派遣事業を行う会社(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報